• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

この二ヶ月程の間、有線でかかっている曲なのですが、 女性の方が歌っていて 「泣き出した愛の度に~」もしくは、 「泣き出した愛の為に~」 という歌いだしではじまる曲を探しています。 曲調は、お昼の連続ドラマなんかでかかってそうな曲です。 UTA-BONや、歌謡曲なんかで、探してみましたが、 見つかりませんでした。 これだけではわかりにくいかも知れませんが、 おわかりなる方、どうか、曲名と歌手名をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

弥生(Yayoi) の「この愛の果てに」ではないでしょうか。 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20136669
sirogane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいた頂いたサイトへいってみましたが、 試聴が出来ませんでしたので、確認はとれませんでしたが、直接TSUTAYAさんの方へ行ってみることにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名が知りたい

    25年くらい前の歌謡曲だと思うのですが どうしても、歌手名、曲名が思い出せません。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて頂けないでしょうか。 歌詞の一部が頭の中ででループしてしまっていて... 他は思い出せません。 「ポールチカポーレ、それは愛の言葉…」

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    2、3ヶ月くらい前に有線(チャンネルはわからず)で聞いた曲ですが、「愛が見えなーい」だったか「愛が足りなーい」とかっていう曲名と歌手名をご存知の方お願いします。若い女性でわりと早いテンポだったと思います。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    今日は!ちょっとお伺いしたいのですが、私の家には有線が有ってチャンネルA27(演歌アダルト歌謡曲)に流れていた「♪むーぐんふぁ(?はっきりわかりませんでした(-_-;))の花咲いて大空の空染める頃。」という出だしの曲名と歌っている歌手名が知りたいのです。ご存じの方、教えて下さいm(__)m!

  • 曲名と歌手名を教えてください

    以前ラジオで一回だけ聞いた曲なのですが、 曲名と歌手がさっぱり分かりません。 「ネバーチャンス たった一度の愛は、愛は消せない」 こんな感じのサビでした。 (間違ってるかもしれませんが) アップテンポの明るい曲でした。 曲調や雰囲気から昔のアイドルっぽかったです。 ご存知の方、教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    1990年代の演歌・歌謡曲の曲だった思いますが、サビの歌詞に「せつなくて胸がもう苦しくて」と歌っている曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名と歌手名を教えてください!

    先日有線で流れていた曲のタイトルと 歌手名を教えてください。 さびの部分しかわからないのですが、 若い男性の歌手だったと思います。 ミドル~ゆっくり目の曲でした。 “人生まだまだこれからと・・・ 最近発売されたのか、昔の曲なのかわかりません。 ただ、曲調はそんなに古い気はしませんでした・・・ 知っているかた教えてください。

  • 曲名、歌手名をおしえて下さい

    有線でかかっていたのですが、 「なんまいだ なんまいだ~♪」という曲の 曲名と歌手名を教えてください。

  • この曲名と歌手名を教えてください。

    先日借りたDVDの特典映像として付いていた 「UGLY BETTY」という海外ドラマの第一話を見ました。 その第一話の終わりに流れる外国人女性歌手が歌う曲の曲名と その歌手名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 聴いたことがある曲なのですが、誰が歌っているのかさっぱりわからないのです。

  • 曲名と歌手名を知りたいです。

    今日、スーパーで買い物をしていた時、有線で流れていた曲なのですが、良い曲だなーと思って聴いていましたが、曲名と歌手名が分かりません。サビの部分は『転がるようなスピードで~僕ら泳ぎつづけよう~』だったと思います。それくらいしか覚えてないです。知っている方がいらっしゃれば、是非教えてほしいです。お願いします!

専門家に質問してみよう