• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください。

この二ヶ月程の間、有線でかかっている曲なのですが、 女性の方が歌っていて 「泣き出した愛の度に~」もしくは、 「泣き出した愛の為に~」 という歌いだしではじまる曲を探しています。 曲調は、お昼の連続ドラマなんかでかかってそうな曲です。 UTA-BONや、歌謡曲なんかで、探してみましたが、 見つかりませんでした。 これだけではわかりにくいかも知れませんが、 おわかりなる方、どうか、曲名と歌手名をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弥生(Yayoi) の「この愛の果てに」ではないでしょうか。 下記サイトで試聴できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20136669
sirogane
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えていただいた頂いたサイトへいってみましたが、 試聴が出来ませんでしたので、確認はとれませんでしたが、直接TSUTAYAさんの方へ行ってみることにします。 ありがとうございました。