• ベストアンサー

エクスプローラーバー(?)から表示が消えてしまいました!

今パソコンを立ち上げたら、『戻る』『更新』『ホーム』などがあるバーから 『メール』『印刷』の表示が消えてしまいました! リンク》をクリックすれば出てくるのですが、不便で仕方ありません... 元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 至急、教えて下さいませ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

では、次の手順で。 1 エクスプローラーバー(?)を右クリック 2 ユーザー設定をクリック 3 右の項目から追加したいもの選んで「追加」ボタンを押す 4 終了したら、「閉じる」ボタンを押す 以上でございます。

dido
質問者

お礼

あっ、それから戻ると進むの間に今まではなかった▼が出ていて、このせいでメールと印刷が引っ込んでしまったのかもしれません...

dido
質問者

補足

ご回答,ありがとうございます! やってみたのですが、うまくいきません...。 エクスプローラバーを右クリック,ユーザー設定をクリック,右の項目には上から 戻る・進む・中止・更新・ホーム・検索・お気に入り・メディア・履歴と並び、ここまでは画面上に表示されていて、この後に続くメール・印刷が出なくなっていたので、まずメールを選んで追加ボタンを押したら、『区切り』というのが入っただけで表示は戻りませんでした... どうしたらいいでしょう?

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

前回はすみません。「右の項目から」と言ってしまいましたが、正しくは「左の項目」です。  参考までに、「右の項目」からすべて削除してみて、新たに「左の項目」から追加をしたらどうなりますか?  それでもだめな場合は、奥の手があります。

dido
質問者

お礼

出来ました\(^O^)/ 前回のご回答を頼りに右の項目の中で取り合えずいらないものを削除したら、繰上げでメールと印刷が表示されるようになりました。《お礼》欄に記入した後、試してみたら出来たんです。 2度もご回答してくださって、本当にありがとうございました<(_ _)>