• ベストアンサー

ヤフーのツールバーの表示

先ほど、パソコンの「新しいプログラムを更新~」とかで再起動して新しくインターネットの表示画面が更新されたようです。(「戻る」のボタンとかが依然と微妙に異なっています。) ところで、今までホーム画面に、「メール」や「ホームに戻る」、「印刷」、「ページ表示」といったボタンがあったのですが、更新後無くなっています。メールを見たいのですが見れません。。。 これらのボタンを表示するにはどうすればいいでしょうか? どなたか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>これらのボタンを表示するにはどうすればいいでしょうか? 戻るボタンの上部で右クリックします メニューバーをクリックするとファイルメニューが表示され、コマンドバーにチェックを入れるとメールや印刷のアイコンが表示されます。

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真入りで分かりやすいです。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

メニューバーが無いのなら、 「Alt」キーを押し(ファイル 編集 表示・・・) 表示させます。 この「表示」→「ツールバー」→「コマンドバー」 にチェックを入れると復活しませんか?

eeyore5
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 復活しました。