• ベストアンサー

ツールバー?!

戻るや進む、更新などがあるバーがありますよね? 今、パソコン開くと全て消えていて戻るボタンしかなくお気に入りや更新、中止、ホームなどのボタンがありません。どうやったら今までの状態に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

[表示]→[ツールバー]→[ツールバーを固定する]をクリックしてチェックを外す。 [>>]のボタンの横に縦の点線見たいのが表示されますので、それを右へドラッグすると現れます。 表示したらツールバーを固定してくださっても結構です。

lunch223
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事出来ました。こんな簡単だったのに出来ない自分が・・・ww

その他の回答 (3)

noname#33231
noname#33231
回答No.3

上部にある「表示」→「ツールバー」→「ユーザー設定」から、必要なツールバーボタンを追加して下さい。

lunch223
質問者

補足

そのやり方もやってみましたが出来せんでした。 ユーザー設定の現在のツールバーには進む、更新、ホームなどは入ってます。。。

回答No.2

#1です。ごめんなさい。はずしていましたね。 戻るボタンはあるんですね? その隣には、何がありますか? もしかして、アドレスバーなどがありませんか?

lunch223
質問者

補足

戻るボタンはあります。戻るボタンの下にアドレスバーがあります。横にはファイル、編集、表示など並んでいます。でも、更新などのボタンはありません。戻るの横に>>のような小さいものがありそれをクリックすると今での進む、更新ボタンなどがあります。これを画面上に戻すにはどうしたらいいでしょうか? 説明の仕方が悪かったですが、今までのような状態に戻したいんです。。。

回答No.1

表示~ツールバーで、 標準のボタンにチェックは入っていますか? はずしていたら、すみません。