• ベストアンサー

画面に表示されない

ウインドウズのスタートキーの上にページが表示されましたとかサイトやアドレスが表示される細長いバーと言うかスペースが急に表示されなくなりました 普段使うには問題なく使えてるんだけど サイトやメールアドレスがクリックせずに表示されないのはなにかと不便です どうやって元に戻すのでしょうか(表示されるように)超ビギナーの質問で申し訳ないです 用語もわからなくて申し訳ありません スタートキーの右のバーには現在使用中のものが表示されます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ktgr
回答No.1

おそらく、Internet Explorer のステータスバーのことだと思われます。Internet Explorer ウィンドウを、最大化表示させていらっしゃいますでしょうか。 ステータスバーを表示させる方法..... 一番上の、メニューバーの中の[表示]をクリックし[ステータスバー]にチェックが入っていなければ、クリックします。