• ベストアンサー

背が高ければ・・・・

よく好きな男性のタイプはというと「背の高い人」といいますよね。 たしかに、周りをみても性格の悪そうな人でも、背が高ければもててます。 背が高ければ、たとえどんなに性格が悪くても、かまいませんか?

noname#12547
noname#12547

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32243
noname#32243
回答No.4

「背が高ければ、性格悪くてもいい」なんて思う女性がいたら、その女性も「それだけの人間」でしょう。 まあ、最初は「第一印象」というものがあって、「良い感じだな」とか「かっこいいな」とか思うかもしれません。 でも性格が悪かったらすぐに醒めてしまいます。 逆に背が低くたって性格が良くてステキな人はたくさんいます。 見た目など一時のもの。 それに振り回される人間であってはならないと思っています。 見た目なんかより、その人の心の奥底が見られる自分になれるといいものですよね。(^-^)

その他の回答 (10)

回答No.11

いまいち質問の意図が分かりませんが・・・ >たしかに、周りをみても性格の悪そうな人でも、背が高ければもててます。 どうゆう統計を取ったのでしょうか?? 貴方の周りがどうか分かりませんが、少なくても私の周りは違います 私も多少背が高い方でしたが、全く持てませんでしたし、私の友人も背は高いですが、未だに独身です。「背が高い」と「持てる」はイコールじゃないと思うけど 持てるって言うよりは「最低条件のひとつ」と考えている人が多いかも知れません 自分より背が低い男の人は・・・という人は居るかも知れない でも人間なんて所詮「中身」ですよ

• reikato
回答No.10

<背が高ければ、たとえどんなに性格が悪くても、かまいませんか? 背の高い男性は、実際より2割増でいい男に見えてしまう私ですが、性格がすごく悪ければ遠慮させていただきます。 しかし、背が高いだけではダメですが、「背が高い+顔も良い+性格悪し」だと、女の子はわんさか寄って来るようです(私は嫌ですが)。 中身重視の女性がほとんどだとは思いますが、高身長+美形となると、それだけで目がくらんで好きになってしまう女性も結構多いみたいです。 以上、高身長美男(性格は…)の知人を見て感じたことでした。

回答No.9

sky_blue90さん、こんにちは。 >背が高ければ、たとえどんなに性格が悪くても、かまいませんか? やっぱり、それは嫌ですね・・・ 何と言っても、人間性、性格、中身が一番大事なのではないでしょうか。 いかに背が高く、カッコよくても人間のくずのような人では・・・ やっぱり中身で勝負だと思います!

• oinieaga
回答No.8

性格は、穴だらけの人の方が愛されると思います。 完璧な人は、気に掛ける部分なんてないからです。 ただし、人として最低な人は、見た目関係なく嫌です。

• wan-chan
回答No.7

背が高い人が好きです。 でも、性格はもちろん見ますよ。 背が高いだけでカッコイイとは思いますが、 背が高いだけで好きにはなりませんっ!!

回答No.6

(一例ですが)背が低いとくよくよと悩んでる人がもてないだけで、背が低い人、全てが全てもてない訳ではないと思うよ。

noname#26511
noname#26511
回答No.5

去年私のクラスで一番もてる男子は、背が低い男子でした。(160くらい) ですが、彼は性格が明るくて誰にでも話しかけるようなとても乗りのいいタイプでした。 なので必ずしも背が高ければもてるというわけではないと思います。 大事なのははやり性格です。乗りがよくて笑ってくれる男子は容姿に関係なくもててますよ。

回答No.3

背が高くても性格が悪かったら嫌です。 確かに、好きなタイプは?と聞かれたら「背の高い人」と答える人は多いと思います。しかし、一緒にいて楽しくなかったりしたら意味ないと思いませんか?背が高いことで、その人のプラスにはなりますが、やはり最後は性格だと思います!! ちなみに私は、背は関係なく人を好きになります★

• ko-pooh
回答No.2

一時的な感覚に流されないように気をつけましょう. 価値観の違いもありますし・・・ 長い人生の中で考えた場合 その人物が稼げる収入?が大きく影響してくるかと思います. ※収入だけがすべてではありませんが、  あまり身長は問題視されなくなってきます.

• dachi406
回答No.1

ん、なわきゃないでしょ。 廻りには低くてもモテてる人はいませんか? モテるモテないで性格のいい悪いだけでもないと思いますが。