• ベストアンサー

ADSLモデム-NVについて

プロバイダーを変更しました。 新しいプロバイダー用に設定を変更しようとしたのですが ログインパスワードがかかっているようで、ログインできません。 パスワードリセットや設定クリアなど 何か方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akrz09
回答No.3

NV3で初期化の方法なら 電源を抜いて、挿して PPPが緑点灯している間にINITスイッチを、PWR以外の全ランプが点くまで押し続ける です

その他の回答 (2)

回答No.2

初期では、ID,PASSとも、userになってます。 変更したおぼえが無いのなら一度userといれてみてください。

• bob_n
回答No.1

モデムの型番とかわかりますか、 マニュアルにパスワードが書かれていると思うのでかが パスワードを変更して忘れたときに、クリアーするほうほうもかかれているはずですが。