• ベストアンサー

パスワードを忘れて困っています。どなたか助けてください。

NTT モデム 600MNのログインパスワードを忘れてしまいました。リセットすれば初期値に戻ると思うんですがリセットの仕方がわかりません。プロバイダーを変更したので・・・困っています。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.3

取扱説明書(無ければ↓のURL)の“4-5設定を初期化する”をご覧ください。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/600MN_TORISETU.PDF

その他の回答 (2)

• -Y---M-
回答No.2

その機種は、モデム内蔵のルータで、NTTから購入かレンタルしているものですよね? それであれば、プロバイダは関係ありません。 NTTのサポートを受けることになります。 NTTのADSLのサポート係に電話をすれば、対処法ともども教えてもらえるはずです。 リセットは、たいていの機種で、背中に小さな穴があり、そこをペン先などを刺して、リセット・ボタンを押します。 リセット後は、設定を最初からやり直さなければならないので、自信がないようでしたら、NTTのサポートに聞くのが安心・確実です。

noname#66192
noname#66192
回答No.1

ログインできないということならブラウザから初期状態に リセットはできないのでモデム側でリセットしてください。 モデムにもよりますが、モデムのコネクタがある面 (ランプがある面の裏)に小さな穴があると思います。 それを先が細くとがったもの(つまようじ等)で押せば リセットできると思います。 私のモデムの場合ですので詳細な場所、方法はモデムにより異なります。 説明書に書いてあると思いますのでご確認ください。 なお、ACアダプタはつけた状態でないと意味がありません。