outlook Expressの文字が突然大きくなってしまった理由と修正方法

このQ&Aのポイント
  • outlook Expressの文字が突然大きくなってしまった理由と修正方法について解説します。
  • thunderbirdを使用している間、outlook Expressの文字が大きく表示される現象が発生しました。この問題の原因と解決方法について説明します。
  • thunderbirdをダウンロードし、使用した結果、outlook Expressの文字サイズが変わってしまいました。この問題の原因と修正方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook Expressの字が突然大きくなって(≧Д≦;)

以前に迷惑MAIL対策から「thunderbird」というMAILサイトを使えば多少は迷惑MAILを防げると言うご回答を戴きまして早速thunderbirdをダウンロードしました。 thunderbirdで対策しながら普通にoutlookExpressが使用できるのですが、イマイチ意味が飲み込めず、結局thunderbirdは外しました。 が!thunderbirdをDLしたとたん、outlookExpressの12の字が14くらいに大きくなってしまいました! 表示(V)タグで字の大きさを見ましたが中字になっていて、今までと同じ12にしているのに、今までのMAIL送受信の字も14くらいの大きさに変わってしまい、また新たにMAILを作成する時も12にしているのに14くらいの大きさになっていて直し方がわかりません。 大きすぎて自分では少し気持ち悪いのでなんとか元の12の大きさになるように戻したいのです。 お手数ですが、何々タグの何々を押して・・・と詳しく教えて頂けましたら嬉しいです。どなたかよろしくお願い致します。m(_ヾ_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

Ctrlキーを押しながら、マウスのスクロールボタンを動かしても変わりませんか?

HOPinDEER
質問者

お礼

あらら!(@_@)不思議! やって見たら直っていました!直った瞬間を感じれなかった・・・。 直ってます!б(*^▽^*)ありがとうございます! これでスッキリ☆.“*∴・しました!〆(≧▽≦)ノ