• 締切済み

outlook expressで・・・

いつもどおり起動すると、必ずランライムエラーが出るようになりました。 再起動しても症状は変わりません。 しかしながら、エラー表示後にメールの送受信はできます。 原因がまったく分からずに参っている状況です。 今は仕事先なので詳しいことは説明できませんが、何か対策は処置はあるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

データのバックアップを取り http://support.microsoft.com/kb/270670/ja OEを再インストールして下さい http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

odyssey200410
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「設定」>「ブラウズ」>「スクリプトエラーごとに通知を表示する」と言う項目があります。 チェックが「レ」がついていたら、はずしてください。 「スクリプトのデバッグを使用しない」にはをつけてOKです。

odyssey200410
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。