• ベストアンサー

韓流ドラマ サンドゥ学校に行こう! について

こんばんわ。 いつも回答ありがとうございます。 LALAtvのサンドゥ学校に行こう! にハマっています。 どなたか主題歌について?? そして出演者についてご存知の方 詳細教えていただけませんか?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/drahan/sangdoo/ 以前日本テレビで放送したときのURLです。 LALAのはノーカット版みたいですね。 「サンドゥ学校に行こう O.S.T 」と検索すると主題歌を購入する事も可能です。 このドラマは、2003年 KBS Media Ltd.(韓国)全16話 【出演】:ピ、コン・ヒョジン、イ・ドンゴン、ホン・スヒョン、ソン・ミンジュ http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha029.html 私もこのドラマ大好きです。

fran-go
質問者

お礼

おー””!!! ありがとうございます。 LALAだと今週まだ8話目なんです! 貴重な情報ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしサントラもってますよ~。 輸入盤買いました♪HMVで... 今はもう、日本でも売ってますね。

fran-go
質問者

お礼

HMV行ってみます。 ありがとうございました!!