• ベストアンサー

韓流ドラマ サンドゥ学校に行こう! について

こんばんわ。 いつも回答ありがとうございます。 LALAtvのサンドゥ学校に行こう! にハマっています。 どなたか主題歌について?? そして出演者についてご存知の方 詳細教えていただけませんか?? お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/drahan/sangdoo/ 以前日本テレビで放送したときのURLです。 LALAのはノーカット版みたいですね。 「サンドゥ学校に行こう O.S.T 」と検索すると主題歌を購入する事も可能です。 このドラマは、2003年 KBS Media Ltd.(韓国)全16話 【出演】:ピ、コン・ヒョジン、イ・ドンゴン、ホン・スヒョン、ソン・ミンジュ http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ha029.html 私もこのドラマ大好きです。

fran-go
質問者

お礼

おー””!!! ありがとうございます。 LALAだと今週まだ8話目なんです! 貴重な情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

わたしサントラもってますよ~。 輸入盤買いました♪HMVで... 今はもう、日本でも売ってますね。

fran-go
質問者

お礼

HMV行ってみます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「サンドゥ学校へ行こう」の主題歌は?

    以前テレビで放送されていた韓国ドラマの「サンドゥ学校へ行こう」の主題歌のタイトルと歌手名を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。 できればCDを購入したいので購入できるお店(インターネットのショップだと嬉しいです)も教えて頂けると嬉しいのですが・・。

  • 韓国ドラマ サンドゥ、学校へ行こう!

    サンドゥ、学校へ行こう!を今日見終わりました。 最後、ハッピーエンドで良かったぁ(●´∀`●) と思っていた所、あるHPのレビューであれは現実の世界じゃなくて 天国だ…という話がありました。 本当はどっちなのか知っている方がいましたら 教えてください m(._.)mm(._.)m

  • サンドゥ学校へ行こうでの挿入歌教えて下さい!

    サンドゥ学校へ行こうの第5話で、サンドゥとジファンが決闘するシーンがありますね。 その時バックでかかっている曲名とアーティストが 分かる方いらっしゃれば是非教えて下さい☆

  • ドラマ『甘い結婚』について

    ELTの『Time Goes By』が主題歌のドラマって何だったっけ?と急に考え出してしまい、タイトルが『甘い結婚』だということまではわかったのですが、内容(あらすじ)も出演者も思い出せません。何度か見ていたはずなのに…。 ご存知の方ぜひ教えていただけますか?お願いします。

  • このドラマ知りませんか?

    20年ぐらい前だと思うのですが ウインクの「愛が止まらない」が主題歌だった ドラマがあったはずです。 このドラマのタイトルと出演者、わかる方いたら 教えて下さい!

  • ドラマの主題歌

    大分前に見たドラマですが、確か「さようなら、今日は」と言うタイトルだったと記憶しています。 今思うとやたら豪華な出演者ばかりでした。 ところで、その番組を思い出すにあたり、頭の中に2種類のメロディが流れてくるのです。 主題歌と挿入歌なのかな、と思いますが。 ご存知の方ありましたら、ご教示お願いいたします。

  • 昔のドラマで・・

    こんばんわ。 ずいぶん昔のドラマなのでうろ覚えなのですが、タイトル とストーリーを覚えている方教えてください。 主演?かどうかは分かりませんが、俳優の石立鉄男さんが 出演していて、相手役?は夏目雅子さんだったような?気がします。 そして主題歌が高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」 だったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 日本のドラマや映画に出演している韓流芸能人

    「君は僕の運命」というドラマを見ています。 李恵淑(イ・ヘスク)という方が出演されてまして この方の今までの出演作を調べていると 田村正和主演「新ニューヨーク恋物語」で「小池美姫」という役名で 出演していたことが分かったのです。 このように「韓国の俳優さんが出演している日本のドラマや映画」 ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

  • 小学校の男性教師が、教え子を連れて学校を飛び出し、旅をするという昭和54年ごろのTVドラマ

    私は36歳なのですが、小学生のとき(昭和54年前後ぐらい) 小学校の男性教師が、教え子を連れて学校を飛び出し、旅をするというTVドラマがありました。このドラマのタイトルと主題歌を知りたく思っています。主題歌のサビの歌詞は「たーびーだーてー!********(←英語)」ってことだけ覚えています。 どなたかご存知でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 昔の海外ドラマだったと思いますが・・・

    ドリス・デイが歌っていた「ケ・セ・ラ・セラ」という曲が(正式な曲名もはっきりしませんが)主題歌になっていたような、確か本人も出演していた海外ドラマが30年位前にTVでやっていたように思うのですが、誰かご存知の方いらっしゃいますか? その他、昔なつかしい海外ドラマがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 公園で遊ぶ小学生による騒音や行動にイラッとしてしまうことがあります。
  • 特に一部の小学生は私の家のすぐ横でボール遊びをしており、ボールが何度も敷地内に入ってきて問題となっています。
  • また、一部の小学生は挑発的な言動や中指立てなどをしてきており、私の家族にとってはストレスとなっています。
回答を見る