• ベストアンサー

韓国ドラマ サンドゥ、学校へ行こう!

サンドゥ、学校へ行こう!を今日見終わりました。 最後、ハッピーエンドで良かったぁ(●´∀`●) と思っていた所、あるHPのレビューであれは現実の世界じゃなくて 天国だ…という話がありました。 本当はどっちなのか知っている方がいましたら 教えてください m(._.)mm(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuunyan
回答No.1

私も「 サンドゥ、学校に行こう!」に ハマった一人です。 お尋ねの件ですが あの二人は 交通事故で 亡くなります。 サンドゥが出所した日に ウンファンが 道路を歩いている サンドゥを見つけ 追いかけようとして 車に 轢かれそうになり とっさに サンドゥが 庇いに行き 二人とも 死んでしまいます。 幸せそうな二人が 赤ちゃんを抱いて のどかな 田園風景の中を 歩いている最後のシーンは 天国なのです。 明るく 楽しいドラマだっただけに 信じられない 終わり方でした。 私は 思わず 号泣してしまいました。(>_<)

tarooooh
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! 天国だったんですか…(悲) 私も交通事故の時に、このドラマも結ばれないのかよォォヽ(`Д´)ノ と思っていたところ、田舎の幸せそうな二人が出てきたので やったぁ~!騙される所だった~!と喜んだのに… 再びショック(/□\;)

その他の回答 (1)

• kuunyan
回答No.2

再び NO,1の者です。 ショックでしたか~~~(>_<) 私も 同じですよ~~。(/_;) あの二人は なんとも言えない ほのぼの系で  随分 楽しませてくれましたからね・・・ あのドラマから 私は 彼らの大ファンになりました。 より詳しい あらすじが 書いてある サイトを お知らせします。(既に 読まれていたら すみません!) 韓ドラ 恐るべし!!ですぅ~~~。

参考URL:
http://omoomo.cocolog-nifty.com/villa/cat2247778/
tarooooh
質問者

お礼

ありがとう御座います!! またあらすじ読んで悲しくなっちゃった…(/□\;)(/□\;) 絶望のない世界で…って やっぱり天国~… 本当恐るべしですね!!!