• 締切済み

サンドゥ、学校へ行こう  について

サンドゥが、海岸でギターをひきながらウナンに歌っていた曲名が知りたいのですが、どなたか知ってる方いますか。ツバメ相手のおばさんにせがまれて、車の中でも歌ってました。  お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は シン・スンフン(Shin Seung Hun)の「微笑みに映った君」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.shinseunghun.jp/

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1493231
1236222616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。試聴が対象外の曲でしたが「微笑みに映った君」で歌詞を検索したところ別の歌でした。「サンドゥ学校へ行こう」の一話で、サンドゥがオープンカーの中で歌っている歌いはじめが「お前はバラよりも美しくないけど・・・」という曲なのですが 速いご回答ありがとうございました。