OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このことば オランダ語では?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148116
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (138/594)

「新しい」「幼児」「コミュニティ」
を意味するオランダ語を教えて頂けませんでしょうか
カタカナ読みとスペリングがあるとたすかります。

 どれか1つでもけっこうです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

オンライン辞書で英語→オランダ語の翻訳を行った結果です.
new → nieuw
infant → kind
baby → baby,kindeke,kindje,wicht
community → gemeenschap,gemeente

読みについては詳しい方の回答をお待ちください.
お礼コメント
moto039

お礼率 23% (138/594)

 さっそくありがとうございます。
 お使いになられているオンライン辞書とは
インターネットで公開されているものなので
しょうか。もしそうであればURLをお教え
頂ければ幸いです。
投稿日時 - 2001-10-09 18:33:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

今回使ったのはこちらです.ご参考までに.