• ベストアンサー

Defi-Link Display VSD CONCEPT 

例のヘッドアップディスプレイタイプの追加メーターですが 使っている方がいらっしゃったら感想を聞かせてください。 シフトランプをすでにつけていますし、水温、油温などを あんなところに表示する必要は無いので あまり実用上は意味無いかなと思っているのですが 割引のキャンペーンがあるので面白半分で買ってみようかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_dio
回答No.1

経験者ではないですが、 私と同一車種のオーナーで取り付けてる方がいて 面白いパーツだなと思います。 近々自分のクルマにも取り付けてみたいと思ってます。 参考URLは CARVIEWのパーツレビューです。

参考URL:
http://carlife.carview.co.jp/CarPats.asp?kw=VSD&PatCtgyID=38&CarID=
FR_fanatic
質問者

お礼

実はもう買ってしまったのですが、ありがとうございます。 取り付けの参考にします。 実は速度計が機械式で車速信号が無いという問題が...

FR_fanatic
質問者

補足

ちょっと時間が空いてしまいましたが取り付け、コンバイナフィルム貼り付けまで終了しました。 まずまず気に入っています。 タコメーター部分の表示が小さくて見づらいのが不満ですが。 ありがとうございました。