• 締切済み

Defi SPORTS V.S.D. (スポーツVSD)

今でも販売している お店があったら 教えてください。 どうしても欲しくなってしまいました…。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

DEFI SPORTSでネット検索すればすぐ答えが見付かるのですが・・・ご自分では検索しないのですか? 2003年3月に生産終了と出てますよ。

参考URL:
http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/svsd/svsd_top.html