• ベストアンサー

新作TVアニメ情報

TVアニメの一覧みたいなのを探しています。 以前までは「全国TVアニメ番組表」というところを利用していたのですが、管理人さんの都合で閉鎖となってしまうようです。 ここは、現在やっているアニメの番組表はもちろん、 クールごとに終了、開始なども先行して掲載されていて、使い勝手がとてもよかったのですが、、、 このようなHPを探しています。 こだわりとしては、横にTV局、縦に曜日などが一覧になっているようなもの。 新聞のTV欄を一週間分縦につなげたようなものがあればベストです。 いいのがあったら、教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

お望みのものとは違いますが... http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime2.htm http://www.moonphase.cc/

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなんいかがっしょ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~AE5T-ksn/anime/newprog.html
  • delta-re
  • ベストアンサー率32% (97/297)
回答No.2

表のレイアウトまで拘るとなると、かなり難しいですね(^_^;) No.1さんの挙げられたMOON PHSEさんの「アニメ予定表」…http://www.moonphase.cc/Html/anime.html が、私もおすすめです。 なんといっても最新情報の捕捉精度が違います。 現在やっているアニメの番組表なら、 http://www.planning-ai.com/yuki/chihou/ が割と使えます。(以前は条件に合うレイアウトだったんですけど、去年ぐらいにリニューアルされました(^_^;)) 更新が遅れ気味みたいですが過去ログまであるので便利と思います。

関連するQ&A

  • ネットTV番組表と新聞のTV番組表

    ネット上でのTV番組表と、新聞のTV番組表と比べると、新聞のほうがくわしく載っています。(特に、報道関係、生番組など。)これらは、なんらかの規制、協定等があるのでしょうか。以前、新聞並みの番組表がある、ネット上でのTV番組表は、という質問に対し、回答がなかったので。

  • インターネットでTV番組一覧のサイトを印刷したいが量が多い。

    インターネットでTV番組のサイトにつなげて、その日の番組一覧を印刷しようと思ったら、7,8ページにも渡ってしまうのです。 ひとつひとつの番組について縦の幅をとりすぎていて、とにかく長い。 縮小とか1枚に2ページ分を印刷という方法も使うつもりですが、番組一覧自体が少しコンパクトになっているサイト(しかも大阪で放映のTV番組一覧でお願いします)を知りませんか? 節約の為に新聞やTVガイドなどは今のところ考えてません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 深夜アニメ

    深夜アニメに凄く興味があるのですが どれだけの数があるのかわかりません お勧めのアニメはありますか? 曜日と番組が一覧で確認できるような また、内容が詳しく載っている様なサイトはありますか? 宜しくお願い致します

  • アニメ番組表

    番組改編の時期ですが、春と秋のこのころになりますと、いつもこのHPで番組をチェックしていました。 http://www.tv-anime.info/ しかし、知らない間に閉鎖されてしまったようで、この秋の番組チェックが出来ていません。 曜日、時間、放送局、終了番組、開始番組の順に整然と並んでいて、私としてはすごく見やすくて良かったのですが、これに代わるHPは無いでしょうか? 検索して見たのですが、中々良いHPが見つからないので、見やすいところを教えてください。 番組改編時期になると、きちんと更新されるページをお願いします。

  • tv番組表

    新聞をやめましたのでtv番組表が見れません tv番組雑誌は余計な写真や解説がいっぱいなので買いたくありません tv番組表だけが載っている出版物はないでしょうか

  • いいアニメの番組表サイト教えてください

    私が長い間使わせてもらったアニメ番組表サイトが閉鎖することになってしまったのですが どこかいいサイトないでしょうか?

  • アニメの放送時期を一覧できるサイト

    訳があり、アニメの放送時期を調べています。 http://animeaya.blog94.fc2.com/blog-entry-1528.html ↑このサイトが大変便利なのですが、残念なことに2007年からのアニメしか掲載されていません。 先ほどのサイトのように、2000年からのアニメが各クールごとに一覧できるサイトを知っていれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 遥かなる時空の中で3TVアニメ化について

    この間、ネオロマンスフェスタ9に行き遥か3がTVアニメ化になるって聞きましたっ!けど、いつやりますか?2の時みたいに見逃したくないのでっ(汗)キッズステーションのHP見てもまだ番組表に載っていないので詳しいことが分かりません。題名が「遥かなる時空の中で3紅の月」です。10月にやるって聞いたんですけど私の聞き違いでしょうか?それともまだ未定でしょうか?情報宜しく御願いします。

  • TV番組表雑誌の比較・・・

    今月から新聞を取らなくなり、TVの番組表をネットではなく本で見たいのですが、何の雑誌がいいと思いますか? 神奈川県に住んでいます。 条件は・・・ (1)1~12チャンネル(NHKと全国放送)がメインに載っていて、一ヶ月のではなくなるべくリアルな内容の本(例えば歌番組のゲストがわかりやすいとか) (2)価格が安いもの(カラーでなくても見れればこだわらない ちなみに知っている本は「TVガイド」「TVライフ」「TVステーション」「TVブロス」です。他には何がありますか?(出来れば値段も教えてください) あと・・・無料のフリーペーパー? R25とかで後ろに番組表が載っていました。(夕方以降のみですが・・・) このように無料のフリーペーパーで他に番組表が載っている本はありますか? 以上よろしくお願いします。

  • TV Taroについて。

    いつもお世話になっております。 また、知恵をお貸し下さい。 今まで関東版の「TV Taro」という、テレビ番組を掲載している雑誌を購入しておりました。 以前は、どの雑誌でも良かったのですが、ここ数年間は「TOKYO MX」の 番組をよく観る為に、番組表が載っているこの雑誌を愛読しておりました。 4月より雑誌がリニューアルされて、残念な事に「TOKYO MX」の番組表が掲載していませんでした。 今後も掲載予定は無さそうです。 ここで、ご質問ですが、「TOKYO MX」の番組表が掲載されている雑誌は、ありますか? 自分でも本屋さんで、雑誌を探してみたのですが、どうしても見つかりませんでした。 もしかしたら、見落としているかもしれませんので、宜しければ雑誌名等を教えて下さい。 ちなみに、パソコンで「TOKYO MX」の番組表が見れる事は確認済みですが、パソコンの具合が悪く、毎日立ち上げるのに大変苦労してます。 出来れば、雑誌で番組を確認したいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう