• ベストアンサー

こういう時なんて切り替えす?

bahabaha_uhyahyaの回答

回答No.1

「どう?今のでストレス発散できた?」 ってニコニコしながら優しく聞き返しましょう。その後でその相手が何を叫ぼうと聞く必要はありません。 その人はあなたに対して大いなる劣等感を持っているようです。そこをさらに深く刺激しましょう。

yyykkk821
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ~言いたいなぁ。それ。でもなかなか勇気がいりますよね。心にメモっておきます。 劣等感ですか…。私が勝ってるとこなんてほとんどないような気がするんだけどな。 彼女は頭もいいし、お金持ちだし。なんだろうな~。 参考になりました。ありがとうございます。