• ベストアンサー

きれいな貝殻

きれいな貝殻を拾えるビーチ。東京周辺でありませんか?茨城、湘南などでも良いです。子供がいるので安全な場所がいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何年か前、千葉県白浜町(館山市の先)の根本という海岸で貝殻を拾ったことがあります。 大きな貝殻は無かったと思いますが小ぶりのきれいなものはあったと思います。

karinsaku
質問者

お礼

館山だったら車でいけます。 今度行ってみます。 どうもありがとうございました。