• 締切済み

10月に息子とグアム旅行に行くのですが、息子が貝殻を拾いたいと言ってい

10月に息子とグアム旅行に行くのですが、息子が貝殻を拾いたいと言っていて、 貝殻のたくさん落ちているビーチはありますか? 10年程前に行った時はタモンビーチは清掃されていて、あまり落ちていなかったように 思うので、どこか良いビーチはありませんか? ちなみにタモン地区のホテルに宿泊するので、近場のビーチが良いのですが。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• comattania
回答No.1

観光地の砂浜は、怪我でもされると、塗炭に評判を落としますので貝殻など一掃されています。 人気の無い砂浜をお探しなさい。近くは清掃が進んでいますので殆ど採取は無理でしょう。