• ベストアンサー

エアロビでバックストリートボーイズ「シェイプオブマイハート」

昨年習っていたエアロビで、かかっていた曲なのですが、 バックストリートボーイズの「シェイプオブマイハート」が少しアレンジされたものです。 ダンス系のコンピレーションアルバムに入っているのかも、と 探していたのですが、未だに見つけられずにいます。 同時に、「The One」もアップテンポにアレンジされたものもかかっていました。 ぜひご存知の方は、これらの曲が入っているCDを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.1

Shape Of My Heartがリミックスされているものというと 「Earthbeat」 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=544375 とか 「The Call」のシングルカップリング http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HT98/qid=1119948752/sr=1-4/ref=sr_1_2_4/250-8736096-5739408 にあります。 The Oneのリミックスは 「Shape Of My Heart」のシングルカップリング http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HOBW/qid=1119948664/sr=1-5/ref=sr_1_2_5/250-8736096-5739408 にあります。思いつくのはこれくらいですね。もしかしたら輸入盤にもあるかもしれませんけど、範囲が膨大すぎてこれ以上は思いつきません、すみません…。とりあえず、これらをレンタルしてみてください。シングルはお店によってはないかもしれませんけど…。

green_flower
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ずっと気になっていたので、これで探すことができそうです。 シングルって大きめのレンタル店に行かないと、なかなか種類がないんですよね。 まずは「Earthbeat」を探してみようと思います。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.3

#1です。 #2さんへのお礼を見て両方入っているCDを探してみたのですが、見つからないですねぇ。 バックスはどちらかというとクラブ向けの曲を出しているわけではないので、ぼちぼちリミックスは作ってもらっているにしてもリミックス集自体はまだ出ていないのですよね。最新のアルバムを聴いても、やっぱり今後も出さないものと思われます。 ということを考えると、両方入ったアルバム、というのは存在しない気がします。コンピレーションに同じアーティストの曲が2曲入ることもないと思いますし。 なので、多分インストラクターさんのオリジナルCDの可能性が高いと思います。それか輸入盤ですね。ふと思いついたアルバムがあるのですが(確かそれはチア向けだったはず)、タイトルが思いつかないので思いついたらまた回答しますね。

green_flower
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 もう1度探していただいたようで、本当にお手数をおかけしました。 先日教えていただいたシングルはやはりレンタル店には在庫がなく、 「Earthbeat」だけは見つけることができたので、レンタルしてくることができました。 本当にどうもありがとうございます。 1枚のアルバムに入っていれば大満足だったのですが、 それでも曲を聴くことができるようになったので、 満足です、本当にありがとうございました!

  • buffseeds
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.2

アルバムならばグレイテストヒッツのチャピュター1に両方ともはいっていますよ!!

green_flower
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 実はグレイテストヒッツは既に持っているんです。 エアロビで使用されていたものは、少しリミックスされているものだったので、 どうしてもそのリミックスバージョンが欲しいと思って、 質問してみたんです。 もし、リミックスバージョンで、両方ともひとつのアルバムに入っているというものがあれば ぜひ教えてください。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう