• ベストアンサー

会社の先輩と…(長文ですが…)

20代前半の会社員(女)です。 先日、同じ会社の好きな先輩に家に誘われたので遊びに行ってきました。 家に一人で遊びに行くという事は、それなりの事も起こるかなぁと思いつつおじゃまし、案の定エッチしてしましました… それから何度か遊びに行き、その度にエッチしたりしてしまうのですが、先輩からは「付き合おう」とも何も言われなく、やはり体だけの関係と割り切られているのかな…と思い非常につらいです。 家に遊びに行くと、とってもやさしいのですが、メールなどをしていると、「結婚式の2次会って新しい出会いがあるよね」と言われたり、遠まわしに「お前の事は好きとかそんなんじゃない」と言われているような気がします。 やはり、都合のいい女と思われているのでしょうか…? いっそ、告白してしまった方が楽になれるかも…とも思うのですが、同じ会社のためなかなか勇気がでません。 望みは…ないと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jeje3
回答No.2

これは作戦をたてないといけませんね! この世の中、エッチから始まる恋愛はあります。ただ、先にエッチしてしまうとその後の付き合い方は相手の出方を伺わないといけませんね。 同じ会社だったら、告白は後回しにして少し時間をかけて相手の行動・言動を見極めてから判断してはどうですか? 相手の男性も、「結婚式の2次会って新しい出会いがあるよね」って言いながらあなたの出方を伺ってるのかも・・・。それとも、都合いい女と思ってるかも・・・。 やはり、ここは時間をかけて見極める必要があると思いますよ。

eri1550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >相手の男性も、「結婚式の2次会って新しい出会いがあるよね」って言いながらあなたの出方を伺ってるのかも・・・。それとも、都合いい女と思ってるかも・・・。 出方を伺ってるのかな?とも思ったのですが、やはり都合のいい女と思われている可能性が高いとも思います(^^; 今はまだ、慎重に行動したいと思います。

その他の回答 (3)

noname#88695
noname#88695
回答No.4

あなたの好きな気持ちが、相手には伝わっていたんですね。だから、あなたを部屋に誘ったら・・・・とりあえず、『デキる!』と思われたのかも・・・?! そしたら、デキた!! (・・・失礼しました) >「結婚式の2次会って新しい出会いがあるよね」 などと、彼がこのような言葉であなたの出方を伺っているにしても、してないにしても、今のカラダだけのような状態からは、早く脱したほうがいいと思います。 あなたの価値が下がりますよ!! カンタンな女と思われます。 まっ、そうなると思いながら、彼の部屋におじゃました、あなたにも責任はあると思いますが・・・。 とりあえず、告白するなり、誘われても距離を置くなどして、これ以上、“誘えばさせてくれる女”はやめて、凛とした態度で接したほうがいいのでは・・・。 あなたの、凛とした態度に彼が引けば、彼はその程度の人(そんな彼にカラダをあげられますか?)。 凛としたあなたの態度に、彼が真剣に考え直してくれたら、まだ望みはあるのでは?でも、あくまでも、望みですよ。 同じ繰り返しをして、付けこまれないよう。

eri1550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お言葉、身にしみます… 私も早くカラダだけの状態から脱したいです。 とりあえず、慎重にですが(^^;行動をおこしたいとおもっています。

回答No.3

知り合いにそんな男性がいました。 セックス相手と結婚相手は全く別で、手堅く同期婚なさって周囲をびっくりさせてました。女性も単にセックスが好きだそうで、男性の賃貸でせっせとなさってたそうです。 (お互い)セックス好き仲間が出来て良かった。。程度だと思います。速めの告白が必要かと・・・相手は意外に思うかもしれません。気安く相手部屋に行ってしまった訳ですから、全く傷付かないって事は難しいんじゃないですか・・・?

eri1550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >気安く相手部屋に行ってしまった訳ですから、全く傷付かないって事は難しいんじゃないですか・・・? まったくその通りだと思います。 最初は、体だけの関係でもいいかな?好きになってもらうのはあきらめた方がいいかな?とも思ったりもしたのですが、だんだん気持ちがわがままになってしまって… 慎重に見極め、告白の機会を伺ってみます。

• ms_mkd
回答No.1

同じ職場は大変ですよ。 もしも良い答えだったら いいのですが 相手が 悪い答えを出したなら 居場所がなくなることも なるべくとうまわしで探りを入れながら 慎重に がんばってください!! 絶対にあたって砕けないでください慎重に 幸運を祈ります

eri1550
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね… 苦しい気持ちもあるのですが、なるべく慎重に行動したいと思います。