• ベストアンサー

コンフェデ杯アルゼンチン代表

今朝のコンフェデ杯アルゼンチン対メキシコに出場していたアルゼンチン代表のゴールキーパーと背番号6の選手の名前わかる方教えていただけないでしょうか?(><)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

GK 12ヘルマン・ルックス(リバープレート) DF 6ガブリエル・ハインツェ(マンU)

zurezure
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • コンフェデ杯の代表国って

    コンフェデ杯はここのところずっと日本が出場していると思いますが、各大陸代表はどの大会での優勝で決めているのですか? アジアの場合はこの前行っていたアジア杯ですか? もしそうなら今年の優勝は今回の出場権利なのでしょうか?

  • メキシコ代表

    タイトルの通りにサッカーのメキシコ代表のことについてなのですが、メキシコ代表は世界ランキングでも上位ですし、コンフェデでもアルゼンチンやブラジル(両チームとも何人かは若手選手を起用してましたが)とも五分五分の戦いをしてました。 海外で活躍してる選手も少ない中でどうしてあんなに強いんですか?

  • コンフェデ杯で良かった選手

    3連敗してなんなんですが、私はコンフェデ杯は、今の日本代表の力がよくわかった有意義な大会だったと思います。その中で特に良かった選手は誰だと思いますか? 使える選手として、私は香川、岡崎、遠藤、あと栗原を挙げたいですね。あまり挙げすぎると今後の期待感がなくなりますので、このくらいにして、皆さんはどう思いましたか?

  • なかなか好きになれない日本代表

    東アジア選手権 北朝鮮戦では0対1で負けてしまいました。 先日のコンフェデ杯では、ブラジル相手に攻撃的なサッカーで臨み、コンフェデ杯ベストマッチとも言われるほどの試合をしたはずなのに・・・。 私が日本代表を好きになれない原因はここにあります。 相手レベルに合わせたサッカーしか出来ないんでしょうか? ワールドカップ本番に向けて、期待できますか?

  • 6/7 コンフェデ杯 日本対豪州戦での珍事?デマ?

     すっごーく、くだらない質問です。最初に謝っておきます。スミマセン。  6/7のコンフェデ杯準決勝、日本対豪州戦のラジオを聞きながら、ある掲示板(コンフェデ関係)の書きこみを見ていたんですが、途中で日本の選手が退場になりましたよね?  そのとき、掲示板に「退場になった選手が抗議の意味を込めてちん○んを出した」と書きこみがありました。  その時は、大笑いしていたんですが、その後のTVはもちろん、スポーツ新聞にもそんなことは出ていませんでした。  やっぱり、デマだったのでしょうか? 本当にくだらない質問だったでしょ?改めてゴメンナサイ。でも知りたいです。 どなたか、ご覧になってた方、「うそ」でも「本当」でもお知らせ下さい。お願いします。

  • オランダ代表について・・

    オランダの代表チーム選手の名前&背番号を教えてほしいです。選手の名前に関しては最近の試合の代表選手が知りたく、背番号に関しては全くわかりません。サッカーに関してはほとんど無知なので、いろいろ検索をしていてもなかなか探し出す事ができないでいます。サッカーオランダに詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • サガン鳥栖の林選手、ゴールキーパーは天皇杯4回戦に

    サガン鳥栖の林選手、ゴールキーパーは天皇杯4回戦にでれますか?代表に選ばれたので、気になります

  • 2010年、サッカーワールドカップに北朝鮮代表として出場する

    2010年、サッカーワールドカップに北朝鮮代表として出場する 梁勇基選手 のこのワールドカップでの背番号を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 日本代表出発

    本日13日にコンフェデ杯へ出発する代表チームですが 見送りに行きたいと思っております。 どこから出発するか?詳しい事を知っている方、教えてください。

  • 日本代表!!

    サッカー日本代表選手の背番号を、誰のでもいいので教えてください!!

専門家に質問してみよう