OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

6/7 コンフェデ杯 日本対豪州戦での珍事?デマ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.101294
  • 閲覧数114
  • ありがとう数108
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 すっごーく、くだらない質問です。最初に謝っておきます。スミマセン。

 6/7のコンフェデ杯準決勝、日本対豪州戦のラジオを聞きながら、ある掲示板(コンフェデ関係)の書きこみを見ていたんですが、途中で日本の選手が退場になりましたよね?
 そのとき、掲示板に「退場になった選手が抗議の意味を込めてちん○んを出した」と書きこみがありました。
 その時は、大笑いしていたんですが、その後のTVはもちろん、スポーツ新聞にもそんなことは出ていませんでした。
 やっぱり、デマだったのでしょうか?

本当にくだらない質問だったでしょ?改めてゴメンナサイ。でも知りたいです。

どなたか、ご覧になってた方、「うそ」でも「本当」でもお知らせ下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 鹿島アントラーズの鈴木隆行選手ですね~

 彼の退場シーンは何故か海老名PAで見てました。あれはレッドカードでしょう^^;

 で、例のフル○ン疑惑に関しては…デマでしょう
 そのそぶりでもあったら、東スポとかゲンダイとかで攻撃されてるでしょうし…

 netの掲示板だけだったらデマと断言しても可です。
 とくに2ちゃんねるだったら^^;
お礼コメント
noname#942

そうですよね~、いくらなんでもね~。ちなみに掲示板はヤ○ーでした。
本当にくだらない質問にお付き合い頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 20:08:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (25/76)

笑っちゃってすみません。
今日一番笑えました。

もちろんデマですよ(笑)。
それにしてもエラいデマ流しますね~。
お礼コメント
noname#942

笑っていただいた方がいただけでも、質問した甲斐がありました。
でも、逆に先にチ○コ出したから退場になったって説も書いてあったんですが、
これもデマ・・・・ですよね?

お付き合い頂き、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 20:12:48