• 締切済み

怖い話

そろそろ夏なので何か友達と旅行に行った時などに怖い話のネタがあるといいのですが。 何かあったら教えてくさい。

noname#12465
noname#12465

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.3

あからさまにネタっぽいですが

参考URL:
http://kowai.sub.jp/top.html
  • akamanbo
  • ベストアンサー率17% (462/2680)
回答No.2

本でいいなら、 「新耳袋」というシリーズのが怖いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-1053462-3921139
  • yuururi
  • ベストアンサー率24% (55/223)
回答No.1

ある日本人の女の人が、外国へ留学したときに彼氏ができたそうです。 そこにいる間関係を持ち幸せな日々を過ごしていたようですが、とうとう日本に帰らなくてはいけない日がやってきました。 日本へ帰る前の日、帰ったら読んで、と手紙を渡されました。 日本に帰ってきて、その手紙を見ると「Welcome to AIDS world.」と書かれていたそうです。 ・・・・・・確かこんな感じでした。 質問者さんが言っている怖いはなしとは別の種だと思いますが、聞いたときはぞっとしました。 ・・・・・・・・・削除されますかね? っていうか笑い事では済ませないので盛り上がらないとは思いますが・・・。

noname#12465
質問者

お礼

怖いですね。それはそれで。

関連するQ&A

  • あなたが知ってる笑える話!!!

    最近笑える話・ネタがありません。 皆さんが知ってる笑える話を教えてください! ありえない話とかでもいいです! 友達にネタ的に話たいんで! よろしくです!!

  • 「怖い話し」を聞かせていただけませんか?

     私は夏になると友人達と車で伊豆の海に遊びに行くのですが、いつも夜の10時頃出発して朝の5時ごろ伊豆の海に着くようにしています。その途中4時間くらい深夜の伊豆の山道を通るのですが、ここで毎年恒例になっているのが、私が友人達に「怖い話」を聞かせるということです。伊豆の山道はほとんど灯りもなく真っ暗で通り過ぎる対向車などもほとんどないため、「怖い話」をするには最高のシチュエーションなのですが、もう5年もやっているためそろそろネタが尽きてきてしまいました。今年も友人達がとても楽しみにしてくれているため、何かいいネタはないかなと考えているのですが。  そこで何か怖い話しを知っている方はいらっしゃいませんか。体験談でなくても構いませんし、もちろん体験談でも結構です。また、「怖い話」であれば作り話でも結構ですので、教えていただけると嬉しいです。  この質問は今月いっぱい受け付けておりますので、よろしくお願いします。

  • 人に話したくなる怖い話が一杯載っている本!

    人に話したくなる怖い話が一杯載っている本を探しています。 帰省した時に友達と怖い話をするのが楽しみなのでネタが欲しいです。 ご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 面白い話とかが載っているサイト

    自分の話はつまらないと、友達から言われました。 そこで話すネタを増やしていきたいと思います。 面白い話がのっているサイト等ありましたら、教えてください!!

  • マジで恐い話!!

    明後日から研修旅行があるのでバスの中で みんなで「恐い話」をしようと思っています! 幽霊ネタでなくても実際あった話でなくてもかまいません! 聞き終わった後にぞわ~っとくるものや 話の途中で大きな声を出して驚かすようなものも大歓迎です! とにかくバスの時間が長いのでたくさん教えていただけるとうれしいです! ご回答よろしくお願いします!!

  • 接客業ですが楽しい話、面白いはなしができません

    みんな客かねむい、つまらないといってかえってしまいます 客にきく内容として 趣味、好きな音楽、休みの日なにをしてるか 好きなテレビ、食べ物、天気、行きつけの飲食店、旅行、どんな子供だったか、はまっていること、好きなタイプ、恋愛話、季節のイベントにはいくか、持ち物や服装などをきいていますが それをきいたらもうネタがありません 日本のニュースで本当に面白いニュースがないし普通のニュースやスキャンダルをはなしてもつまらなそうにされるし そんな話は興味ないって言われます いきなり雑学やネットにのってるおちのある面白いネタを喋っても唐突すぎるし 話の流れてがつくれません あと客にきいて喜ばれる話題を200以上しりたいです 一つの話題から話を広げられません 関連付けができません だから次々聞く話題が必要になります いまのところ話を広げらる技術がないので 客が聞かれて喜ぶ話題をたくさんしりたいです 客をたのしめられないと1時間が長く感じます 地獄です どんなネタがあるでしょう 調理の仕方、うまい話の広げ方教えてください

  • 元彼の話です

    元彼の話です 修学旅行に行ったときなのですが、その時はまだカップルがあまりいなくて、元彼は彼女がいることをからかわれていました そこである男子が元彼に○○のこといかせて?かなんかそーゆー系の下ネタを言いました ○○は私の名前です 元彼とは何もしてないです 思春期男子が考えたネタです これをたまたま私の友人が聞いていたみたいで 、修学旅行のとき、女子部屋のみんなの前で言いました 私に関する下ネタを言われていたことが すごくショックだし、みんなに知られて相当恥かしいです どうしたらいいですか

  • 話を面白くするには

    踊るさんま御殿大好きで毎回見ているんですが、皆さんかなり話が面白いですよねー!! 私も友達を笑わせることが大好きなので、芸人並みとまではいいませんが、に面白い話ができるようになりたいです。 どうやったらあんな面白いトークができるんでしょうか? 日常でねたになりそうなことがあったら覚えておくんですかね・・。 以前は人を笑わせるなど日常茶飯事でできていたと思いますが、辛口の友達ができてから面白くないといわれまくって自信がなくなり、どうやって人を笑わせていたのかも分からなくなりました。 その友達は辛口が売りなので敵を作ることも多いですが、悪気はないです。 芸人波に面白いトークをするコツなどを知っている方は教えてください!!!

  • 友達と話すとき冗談が言えず話に入って行きにくく、いつも寂しいです。

    高校1年生の男ですが、たくさんの友達と集まって話すとき冗談が言えません。 冗談というのは、例えば 「お前きも~」とか 「〇〇変態~!」とか あとはエッチな話などです。 僕は冗談が言えないので何か話のネタが無いと会話が出来ません。 だから、会話が止まってしまうこともしばしばです。 でも、冗談が言える友達は話のネタが無くても冗談を言うことで盛り上がっています。 話の輪に入りにくく、いつもちょっと寂しいです。 でも、ちゃんと話のネタ(例えば面白い先生のことなど)があるときはちゃんと話せます。別にノリが悪いとかいう訳でもありません。 冗談とエッチな話が出来ないだけなのです。 気持ちがモヤモヤしています。 何かアドバイスがあれば本当になんでもいいので下さい。 よろしくお願いします!

  • 友達と話が合わなくなった。

    こんにちは。 先日、友達同士で同窓会をしました。 その友達のほとんどがいつの間にか彼氏持ちになっていて、 その自慢話とか不満とか…。 彼氏に購入してもらった指輪の値段を競い合っていました。 私にはそんな存在はいないので(笑) 彼氏いない者同士で、ご飯食べたり、自虐ネタを言っていたんですけど、 惨めで仕方なかったです。 質問1 昔はそんな子達じゃなかったと思うんですけど…、 やっぱり、彼氏が出来ると変わってしまうんでしょうか? 質問2 自慢を一晩聞き続けて、自虐ネタを言えばまた自慢話に持っていく… そんな友達に対して寛容になれる程のキャパシティが 今の未熟な私にはありません。どうやったら寛大になれますか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう