• 締切済み

怖い話

そろそろ夏なので何か友達と旅行に行った時などに怖い話のネタがあるといいのですが。 何かあったら教えてくさい。

noname#12465

みんなの回答

• takesuke
回答No.3

あからさまにネタっぽいですが

参考URL:
http://kowai.sub.jp/top.html
  • akamanbo
回答No.2

本でいいなら、 「新耳袋」というシリーズのが怖いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-1053462-3921139
  • yuururi
回答No.1

ある日本人の女の人が、外国へ留学したときに彼氏ができたそうです。 そこにいる間関係を持ち幸せな日々を過ごしていたようですが、とうとう日本に帰らなくてはいけない日がやってきました。 日本へ帰る前の日、帰ったら読んで、と手紙を渡されました。 日本に帰ってきて、その手紙を見ると「Welcome to AIDS world.」と書かれていたそうです。 ・・・・・・確かこんな感じでした。 質問者さんが言っている怖いはなしとは別の種だと思いますが、聞いたときはぞっとしました。 ・・・・・・・・・削除されますかね? っていうか笑い事では済ませないので盛り上がらないとは思いますが・・・。

質問者

お礼

怖いですね。それはそれで。