• ベストアンサー

カレーにフォーク?

我が家では妻がカレーはフォークだといって譲りません。かなり少数派だとは思いますが、自宅でカレーを食べるときスプーンではなくフォークな家庭はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dido
回答No.4

以前に同じような質問がありました。↓ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1408078  私自身はスプーン派ですが、以外にフォーク派の方も多くて驚きました。

prime113
質問者

お礼

いつも質問を見ていると前にも同じ質問があるじゃない、調べたら?と思ってました。自分が同じことをしてしまうとはw。回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (11)

noname#13782
noname#13782
回答No.1

フォークはあり得ない! 普通に食べたらルーがかなり残るとおもいます。 奥さんの実家は極端にルーの量が少なかったんでしょうね。

prime113
質問者

お礼

妻の食べ方を観察しているとカレーとご飯を食べる前にちまちまとまぜて食べているんですよ。私はそのまま白いご飯と混ぜずに乗っかった状態で食べています。まぜるからフォークでも食べられるのかな。回答ありがとうございました。