• 締切済み

友達になりたいです

昨日色々な人達と飲み会に行きその中で顔も知らない人込みでとてつもなく盛り上がり2次会まで行ったのです、好きな趣味などの一致などもありもっと親しくなりたいです。でも出来るかが不安で、どうすれば良いでしょう。そこは多い人数での盛り上がり、その中で話する中心は私ではない、会話の中に入ったけど大体聞いてたのかなと思う、私は会話・盛り上げるが苦手、帰りは中の一人と一緒でしたが話は笑いのない話でテンションは低かった、でもその子と親しくなりたいです、彼女の趣味を手伝うことは私のやってみたかったことですが、あまり進んでコレをやってると言ってなかったですし、逆にそれに関係してる彼女の友人の口を閉ざさせてました、実際どんな行動なのかわかりません、彼女とよくいるもう一人の友人は友人多い人でとりあえず私も知り合いです、おねがいします

みんなの回答

• oakley
回答No.1

「友達」になりたいんですよね? しかも彼女と一緒にいる子はあなたの知り合いということで。 それならば、普通にその共通の知り合いに彼女の連絡先を聞いたらどうですか? 飲み会の時に話したことでもっと詳しく知りたいことがあった、などということをきっかけにまた話をする時間が欲しいという内容で話したらどうでしょうか。 質問の状況からだと、この回答になってしまってすみません(^^;) 頑張ってくださいね☆