• 締切済み

彼氏がいる子

彼氏がいる子を好きななってしまいました。告白、想いはすでに伝えました。今は友達としてですが仲良くやっています。  同じクラスなのですがそれからというもの、僕が彼女のほうを見るとよく目が合います。これはどういうことなのでしょうか?

みんなの回答

noname#12050
noname#12050
回答No.2

こんにちは。 目が合うのは、、きっと、、 告られて意識して目が合うっていうだけではないのでしょうか? 告った結果はどうなんですか? 彼氏が好きだからごめんね。って感じですか? その内容にもよるとは思いますけど、、

sakusakar
質問者

お礼

告白した結果は×です。ていうか、電話で言ったのですが一方的に想いを伝えて返事らしい返事はありませんでした。 あと、とても純粋な子で、彼氏がいるのに他の男の子に告白されてすぐに移っちゃうというのはタブーだと思っていそうです。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

彼女の気持ちがsakusakarさんに向いているのかはともかく、告白をされて気になっているのは確かだと思いますよ。 私はそれで告白してくれた彼を好きになってしまった経験があります。

sakusakar
質問者

お礼

経験談ありがとうございます。じゃあ、可能性があるということですね!

関連するQ&A

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 でも彼氏ができました。 こんな子なんで、すぐに別れると思います。 しかし、別れるとわかっていますが 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? こんな子なんですが、僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 好きな子に彼氏ができたら?

    2ヶ月前に、同じクラスの男の子に告白されました。 そして私は最近、他校に彼氏ができました。 この告白してきた男の子には知られない方がよいのでしょうか? それともそんな気を使うのはふったくせに同情みたいなので… 気を使わず、クラスメイトの女友達などに彼氏ができたことを言っていいのでしょうか?

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいるのに…

    私は夏同時に二人の人に告白されました。 そして一人は友達の好きな人でした。 私は告白されたことを秘密にしていました。 でもその子は誰かか告白されたことを聞いたらしく、私の悪口を言ったり、私のことを避けたりしてきました。 私は友達がクラスにいないなんてやだ!!そのうちみんな離れていっちゃうと思い、その友達の好きな子のほうだけ告白を断りました。 そしたら友達はその彼と付き合うことになり、今はとても仲がいいです。 私も今はその彼じゃないもう一人の人と付き合っています。 ですが最近彼氏とうまくいきません。 なのに友達の彼とはとてもメールするし、遊びます。 お互いうまくいってない感じです。 そして最近気がつきました。 私は友達の彼を好きになっていたんです。 私にも彼氏がいますし、その彼にも彼女がいます。 でも好きになってしまったんです。 この気持ちはどうすればいいですか?? やっぱり好きになってはいけない人なので、忘れたほうがいいですか?? 助けてください。

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる子に・・・

    とても苦しいです誰か相談に乗ってください 今片思いしている女の子がいます その子のことを考えるととても胸が苦しいです その子には彼氏がいます 今までなら彼氏がいるとわかっていれば諦めてきたのですが 今回はどうしても諦められません 本気で好きなんです その子の彼氏というのが俺の友達なのですが どうやら6股をかけているそうです それも気づかないようにそれぞれ別の県に彼女がいるらしいです(モテるんだろうなぁw) それを聞いてしまってその子のことがとてもかわいそうに思えて仕方ありません 6股かけられて幸せなはずがないと思います その6股している俺の友達に今すぐ辞めるように、そして本気じゃないならその子と別れてほしいと頼んだのですが「男なんだから浮気して当然じゃん」って言いました 思わず殴りそうになりました(殴ってないけど) そいつとの友達としての関係を壊したくないのでその子だけに6股のことを伝えるのもちょっと気が引けます なんとかしてその子のことを救ってあげたいし できれば付き合いたいですが・・・ 周りに迷惑をかけずに6股のことをその子に伝える方法はあるでしょうか また、彼氏がいる子に告白することについてどう思いますか? やっぱり友達との関係を保ったままでいたいとか言っている俺が甘いのでしょうか? 彼氏がいる時点でその子との恋は諦めるべきでしょうか  教えてください 長文すみません

  • 彼氏がいる子を好きになってしまった。

    彼氏がいる子を好きになってしまった。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電 話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 こんな子なんで、すぐに別れると思います。 しかし、別れるとわかっていますが 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? こんな子なんですが、僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる子を好きになりました。

    彼氏がいる子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電 話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 こんな子なんで、すぐに別れると思います。 しかし、別れるとわかっていますが 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? こんな子なんですが、僕は大好きです。 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。

  • 彼氏がいる子を好きになってしまいました。

    彼氏がいる子を好きになってしまいました。 どうしたらいいでしょう? 皆さんはこういう風になったときどうしましたか? 彼氏が居る子を好きになりました。 というか最近彼氏ができた子です。 僕はその子に彼氏ができる前に告白しました。 結果、断られました。 今までが仲良すぎて友達以上に見れないと言われました。 ちなみに電話で告白しました。 で、電話切ったあとに連絡がきて、そんなに思っててくれたんや。と言われました。 そっからちょくちょく連絡はとってます。 その子とは確かに仲が良くて、周りには付き合ってると勘違いされます。 一度その子に付き合おっかと言われた事もあります。 最近では、流星群を見に行った時に、ギュッてしておでこくっつけて、手ェ繋いで寝ました。 断られた理由は、前に付きあおっか?って言ったときに僕が冗談でいいよと言ったけど 後から、やっぱ嘘って言ったかららしいです。 皆に僕は鈍臭いといわれます。 でも彼氏ができました。 すぐに別れると思います。今までも三ヶ月続くか続かないかでした。 相手が付き合ってる間に連絡はとってもいいんでしょうか? 万が一連絡取るならどんな風にすればいいですか? 今更ながら僕は大好きです。 気付いたときには手遅れでした。 できればでいいです。付き合いたいと思ってます。 別れるまで待とうかとも思ってます。 一応参考までに皆さんに聞かせてください! 彼氏、彼女がいる子を好きになった事がある方はその時どうしましたか? 教えてください。 恋愛相談