• 締切済み

Roberta Flack@Blue Note

先日大阪ブルーノートで行われたロバータ・フラックのライブに行ったのですが、ロバータとデュエットしたりしていたボーカルの男性の名前が聞き取れませんでした。 あと、途中にロバータに紹介されて一曲歌った女性の名前もわかりませんでした。 二人ともとても印象に残っただけに残念です。 実際に行かれて名前を知っている方、もしくは何か情報をもっておられる方いましたら教えてくださいw

みんなの回答

• iriya-g
回答No.1

Osaka Blue Note のスケジュールから、6/23のRoberta Flack の所をクリックすると、メンバー名を含む情報が掲載されています。  男性の方は、バック・ボーカルとしてクレジットされている Antonio Terry ではないかと思われます。そのような名前だったでしょうか?  女性の方は、残念ながら、上記の情報からは全くわかりません。

参考URL:
http://osaka-bluenote.co.jp/obn/schedule/schedule.html
mkstak
質問者

お礼

返事遅くなってごめんなさい。すばやい回答ありがとうございます。 早速見てみたところAntonio Terryさんでした!バックボーカルですので間違いないと思います。素敵な声の方でした。 そうですね、女性の方はクレジットにも載っていませんでした。おそらく売り出し中のシンガーなのかな…