• ベストアンサー

毎月1万円他行から自動引き落としで買える会社ないでしょうか?

題名のとおりなのですが、 手数料節約のためと、毎月1万円を給与口座から投資信託用に振り込むのを忘れてしまいそうなので、自動的に引き落としで投資信託を買える会社を教えて下さい。 例 給与がA銀行に入る。 B証券が自動で1万円A銀行の口座より引き落とし、 1万円分の投資信託を購入してくれる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

これは、一例です(新光証券)。投信積立で各社見ては?その前に希望のファンドがあるかどうかが、問題です。

参考URL:
http://www.shinko-sec.co.jp/shohin/toshin_tsumitate.html
poipoi_sa
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。確かにファンドがどうかというのが一番初めに来る問題ですね。引き続き調べてみます

その他の回答 (3)

• kizi
回答No.4

カブドットコム証券とマネックス・ビーンズ証券ならできますよ。

poipoi_sa
質問者

お礼

取り扱いファンドと合わせて調べたいと思います。書き込みありがとうございます。

• fantom
回答No.2

私も来月から1万円を、 自動引き落としで、 こつこつ購入していこうと思っています。 私が選んだのは、 さわかみファンドですが、 ここは1万円からでもOKでした。

参考URL:
http://www.sawakami.co.jp/index.html
poipoi_sa
質問者

お礼

ありがとうございます。こちらも調べて見ます。

回答No.1

ありますよ、エル・ピー・エル日本証券のアセットアクセルという購入方法です。 ただし、月々2万円からなんですが。

参考URL:
http://www.lpl.co.jp/
poipoi_sa
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみたいと思います