• ベストアンサー

デスクトップをMAC風にしたい!!

デスクトップをMAC風に変更できるソフトはありますが、 どれもXP用だったりしてWIN98には対応していない ようなのですが、どうにか変更する方法はありませんで しょうか? 当方パソコンは初心者同然です。 ソフトを使わずに変更するということでしたら、 なるべく易しく教えていただけますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawa_m
回答No.2

WindowBlinds Ver4.4 フリーソフトです ファイル名 wb35_pub.exe(98/Me専用) インストールすると「画面のプロパティ」からSkinを追加したり選択できるようになります

その他の回答 (2)

回答No.3

自分は、会社のPC(Win98SE)のデスクトップをOSX風にしています。

gaban999
質問者

補足

ちなみに自分はSEではないただの98なんですが、 大丈夫でしょうか?

• MACHSHAKE
回答No.1

Mac風といわれても…… OS9、OS Xでは全然と言っていいほど見た目は違いますが…… 具体的にどうしたいのでしょう?

gaban999
質問者

補足

そうですよね! どっちかっていうとOS9の感じにしたいなと 思っています。手だてありますでしょうか?