• ベストアンサー

昨日のサッカーコンフェデレーション杯

昨日のサッカーコンフェデレーション杯のゴールシーンを無料視聴できるサイトを教えてください。 中村のFKを身逃したのですが・・・・

  • ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

ご質問の回答とちょっと違いますが、明日土曜日TBS系「スーパーサッカー」や、日曜日テレ朝系「やべっちFC」で、確実に試合ダイジェストをやると思いますよ。

ken123
質問者

お礼

masaho-mk様ご回答ありがとうございます。 そうですね。がんばって週末の特集をGETします。 仕事が忙しく、なかなかTVのゴールデンタイムにありつけないので難儀しています。。。

関連するQ&A

  • もっと面白くならないでしょうか。(サッカーです)

    サッカーが好きでよくケーブルテレビで見ているのですが、 ドリブル突破からのシュートがゴールに入らない。 素晴らしいセンタリングがオフサイドで止まってしまう。 など、ガッカリしてしまいます。 サッカーの魅力はゴールシーンだと思うのですが、今現在のルールではディフェンス側有利の気がするのですが、 どうしたらもっとゴールシーンが増えるサッカーになるでしょうか。

  • 昨日のスーパーサッカー

    昨日のスーパーサッカーで、中村選手が選ぶ最強メンバー(?)みたいなのがありましたが そのなかにDFで松田直樹選手がいたんですけどTVつけたときはすでに紹介された後でした。 中村選手は松田選手のことをどう言ってましたか?

  • 昨日のサッカー、中村はオフサイドではないの?

    ゴールの時の中村はオフサイドでは有りませんか? 確かにボールを受け取ってはいませんが、バックスを引きつけていませんか? こういう場合はボールを受け取っていなくてもオフサイドですよね。 そういう意味では昨日の勝利は、もうけものですよね。 マスコミでは何も言いませんが・・・。 もっと、中立な判断がほしいものですね。

  • サッカーの画像 大至急

    サッカーの画像を探しています! 写真で加工されてなくて、画質がいいものがありましたら 大至急教えてください!! FKなどを蹴っている画像を特に探しています! 中村俊輔やその他有名日本選手、海外の有名選手のものがいいのですが。 お願いします!

  • 昨日のサッカーはどこかで誰かと観戦しましたか?

    昨日のサッカー「日本 対 豪州」は、 誰かとどこかで観戦しましたか? また、どんなシーンに一番見入りましたか? 観戦した方にお尋ねします。 ※私はあまり興味が湧かなくて別な事をしていました。

  • サッカーってなぜ11人?

    個人的に、無駄な事を考えるのが好きです。 出版業とは関係ないのに、立ち読みや古本問題を考えたり。 そう言ったむだな思考の一つなのですが、個人的にサッカーって、ゴール数が少ない・・・のが、私は嫌いです。(個人的です。 もっと人数が少なければ、ゴールが増えると思うのですが。 サッカーファンの人って、ノーゴールってやっぱり、つまらなくないですか? 同じ引き分けでも、0-0よりは、3-3の方が盛り上がると思うけど。 サッカーってなぜ11人なんですか? バスケやラグビーでは、0-0って事はないと思いますし、野球の場合は延長しますし、やっぱり、ゴールシーンは見せ所の一つだと、思います。

  • サッカーゴールシーンの動画

    って無料で落とせるサイトありませんか? できれば、この前のフランス戦の俊輔のゴールシーンがみたいです!

  • ペナルティエリア内でのFK?

    サッカーファンになってまだ間もない者ですが教えてください。 たまに海外サッカーや国内サッカーをダイジェストなどで見ますが、ペナルティエリア内でFK(?)を見たことがあります。 一方のチームがゴールエリア内のゴール近くにぴったり壁をつくって、その壁の隙間にゴールキーパーがいて、もう一方のチームがフェイントをかけながらゴールを狙うような奇妙なシーンを見たことがあります。 普通、ペナルティエリア内で攻め込まれてるチームがファールをすれば当然PKですよね?攻め込んでいるチームでもファールをすればもう一方のチームのFKで遠くに蹴ったりしますよね?ペナルティエリア内のFKは奇妙な光景でした。 そうゆうプレーはあったりするんでしょうか?また、どうゆう状況でそうゆうことになったりするんですか? それとも、ただの私の見間違いでしょうか・・・ 知っている方は教えてください。

  • このサッカー選手は誰かわかりますか?「サッカーに詳しい方お願いします。」

    こんばんは!宜しく御願い致します。 今日サッカーの動画を探していまして そういうサイトがあり色々とダウンロードをしていて見ていたのですが「凄いゴールシーン等」 物凄いサッカー選手がいたんですが この選手の名前ご存知の方いましたら教えて頂けませんでしょうか? とにかく信じられないぐらい上手いんです。 http://taqya.sakura.ne.jp/up/upload/lemonzoo_wmv-OEVc57_FEDCBARRRRRCCCAD.wmv 又、この選手の名前と出来ればこの選手の詳細「どんな選手なのか、経歴等」知っていましたら 教えて頂きたいです。宜しく御願い致します。

  • 欧州サッカーの映像

    最近、欧州のプロサッカーにはまっています。 今日は初めてワールドサッカーキングを購入しました。 ところがうちのTVは箱TVでしてWOWOWもBSも視聴できません。 よって試合の結果はすぽるとのハイライトで見るだけ、中継の録画映像なんてめったに見られません。 友達たちの話でも、ゴールシーンの話にはついていけますが少し踏み込んだ話題になればアウトです。 こんな僕が雑誌を講読するなんておかしなことでしょうか? また、もしもネット上で、欧州のサッカーの映像を視聴することができるなら教えていただきたいです。 ハイライトだけでも構いません。(すぽるとも全試合は流せません) またこんな境遇の僕にアドバイスありましたら教えてください、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう