• ベストアンサー

昨日のサッカーコンフェデレーション杯

昨日のサッカーコンフェデレーション杯のゴールシーンを無料視聴できるサイトを教えてください。 中村のFKを身逃したのですが・・・・

• ken123
  • お礼率73% (299/409)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

ご質問の回答とちょっと違いますが、明日土曜日TBS系「スーパーサッカー」や、日曜日テレ朝系「やべっちFC」で、確実に試合ダイジェストをやると思いますよ。

ken123
質問者

お礼

masaho-mk様ご回答ありがとうございます。 そうですね。がんばって週末の特集をGETします。 仕事が忙しく、なかなかTVのゴールデンタイムにありつけないので難儀しています。。。