• ベストアンサー

昨日のサッカーはどこかで誰かと観戦しましたか?

昨日のサッカー「日本 対 豪州」は、 誰かとどこかで観戦しましたか? また、どんなシーンに一番見入りましたか? 観戦した方にお尋ねします。 ※私はあまり興味が湧かなくて別な事をしていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194566
noname#194566
回答No.2

一人で見てました。 サッカーは 普段全く見ないので 正直 本田と香川ぐらいしかわからず また なかなか得点が入らないから 他番組を見ながらの ながら観戦でした。 後半 オーストラリアにゴールを奪われた瞬間は 他番組見てたら見逃しました。 そこからは 後半残り10数分しか無かったので 駄目だなあ と思いながら ずーっと見ていたら 奇跡が起きました。 一番見入ってたのは PKが決まって 試合が終了した時からの  大歓声やインタビューなどですかね。 その後の報道ステーションもサッカーの事ばかりだったから見入ってました。  

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はiPhoneを操作していたら、 Yahoo!アプリからニュースが流れてきました。

その他の回答 (1)

回答No.1

家で家族と見てました。 本田のPKは息のんで見守りました(笑) 勝ってよかったです!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私はiPhoneを操作していたら、 Yahoo!アプリからニュースが流れてきました。