• 締切済み

チームオーダーのシャツ

チームオーダーでシャツを作りたいのですが… 試合できるユニフォームみたいなのではなくて、 普通のシャツとかに自分の高校名とかをプリントできて…っていうのを探しています。 知っている方は教えてください!

  • Iam4U
  • お礼率16% (7/42)

みんなの回答

  • TOM0024
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

体育大会みたいなイベントにクラスとかでつくるなら色々ありますよ。まずは検索してみてください。 私は自分でデザインできるソフトまで見つけました。そのサイトで作りましたが、とてもいい出来で、襟とかも伸びないし最高でした。なまえとURLは忘れました、探せばすぐに見つかるほどの有名なところです

  • lovechu
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.1

チームオーダーで検索するといろいろでてくるので、問い合わせしてみてはどうでしょうか?あと、お近くのスポーツ店でもやってくれると思います! 参考までに。

関連するQ&A

  • フットサルのユニホームのチームオーダーについて

    フットサルのチームを作りました。 最近試合にも参加をしそろそろユニホームの作ろうと 言う話になたのですが、チームオーダーのサイトはたくさん 見かけたのですがどれがいいかわかりません。 みなさんはどこのお店で作りましたか?? できればブランドロゴが入ってユニホーム・パンツ・ソックス を10枚以上で購入しようと考えています。 参考にしたいのでいいサイトを教えてください。 ノーブランドでも分かる方はお願いします。 予算は1万円以内で作成したいです。

  • 紺色(ネイビー)のシャツに合う文字の色はなんでしょうか?

    紺色(ネイビー)のシャツに合う文字の色はなんでしょうか? 今度ソフトバレーボールのユニフォームを作ることに、なったんですがチーム名とゼッケンをプリントしなければならないのですが、字体は、決まってるんですが、色をそれぞれ決めなくてはなりません。 文字の縁取りの色とチーム名とゼッケンは、紺色のシャツに合うような、色を教えてください

  • 長袖インナーシャツ

    長袖のインナーシャツを買おうと思うのですがあれは普通は長袖のシャツの下に着るものなのでしょうか? 半袖のシャツの下に着るのはおかしいですか? また、半袖のユニフォームの下に着たとして、インナーの色がユニフォームと同じ色なら試合でも着ても大丈夫でしょうか?

  • 外国のチームのユニフォーム

    私はスポーツ店で働いてるのですが、 お客様に○○チームのレプリカシャツは ありますかと聞かれます。 私はスポーツ観戦に興味が無く、ほとんどチーム名 はわかりません。 (その職場を選んだのは家から近いという理由でした) 前もアーセナルのホームのユニホームは? と聞かれ、何のことだかさっぱりでした。 このままだとちょっとまずいので、 各チームのユニフォームのデザインぐらいは 覚えようと思います。 そこで外国の各チームのユニフォームのデザインが 調べられるサイトがあれば教えて欲しいです。 お願いします。

  • ユニフォームにチーム名をいれたいのですが。

    表題通りなのですが、卓球のユニフォーム(TSP ヨーロセンソシャツ)をそろえたのですが、背中にチーム名を入れたいと思っています。 大手スポーツ店で聞くと、型を作ってやるので、10人分で16,000円ほどかかり、チーム名を入れる間(約1ヶ月)はユニフォームを預ける必要があると言われました。 チームのユニフォームが1着しかなく、試合が毎月あるので、預けてしてもらうわけにはいきません。 3週間以内でチーム名を入れてもらえるお店があれば教えて下さい。 できれば、大阪近辺だとうれしいです。 なお、チーム名はアルファベットで7文字、色は1色で、特別なフォントは不要です。 よろしくお願いいたします。

  • シャツのオーダー

    来週シャツのオーダーをすることになっているのですが、どのようなデザインにすべきか悩んでおります。デビット&ジョン・アンダーソンの麻100%の白い生地でオーダーしたいと思い、現在すでに生地は取り置きしてもらっているような状況です。アンダーソン、しかも麻ということで一着仕立てるのに五万近く掛かりそうでして、その一着に勝負を掛けるしかないという感じなのですが、麻の白シャツで一着仕立てる場合、どのようなデザインにすべきでしょうか?オンオフ両用な感じが理想なので、出しても着られるように着丈を短めにしてみようかとか、麻ではじめの一着だとボタンダウンじゃない方がいいだろうかとか、ダブルカフスにドゥエ・ボットーニなどいろいろ考えてみてはいるのですが、如何せんファッション(オーダー)初心者でして、どうにも決めあぐねております。上級者の方々のご意見を賜りたく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • フットサルチームユニフォーム作成

    当方の所属するフットサルチームのユニフォームを作ろうと考えております。 条件としては、 1、シャツ・パンツ・ソックスがある事 2、リバーシブルである事(必須ではない) 3、背番号、チーム名、エンブレム、個人名をいれれる事 4、デザイン出来る事(必須ではない) 5、1万円以内である事(多少超えるのは問題ない) 以上の条件を満たすユニフォーム作成出来るところありますでしょうか? ユニフォーム作ったことがある方、ユニフォーム作ってるよって方等 ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

  • ハワイでアロハシャツをオーダーするところ

    ハワイでアロハシャツをオーダーできる工房?があると聞きました ご存知の方がいらっしゃいましたらどこにあるのか教えてください 最低100ドルぐらいからオーダーできるという話です また、何日ぐらいで作成できるものでしょうか? よろしくお願いします ウォッシャブルシルクかレーヨンで 柄あわせがきちんとしてある男性用アロハシャツを探していたのですが ワイキキ周辺ではおもったようなものが見つけられませんでした 今回は、着る本人が行かなかったので市販のものでアロハ風カジュアルシャツを買ったのですが、次回行くときには「おしゃれで正装となりうるアロハシャツ」をオーダーしたいと思っています

  • チームオーダーって

    中国GPでマッサがライコネンを交わしたシーン あれはどう見ても譲っていますよね。 普通ならライコネンの実力ならブロック出来るはず。 しかも、あっさり抜かれた割には、その後離される事なくついていってたし。 いったいチームオーダーってどこからなのでしょうか? レース前に「マッサをライコネンより先に行かせろ」 と打ち合わせするのはルール上問題ないのでしょうか? あくまでも無線での指示だけが禁止なのでしょうか?

  • アロハシャツのオーダー

    オアフに、5泊7日の日程で旅行に行きます。主人がかなりやせていて、これまで買ったアロハは少しサイズが大きく感じています。できれば今回の旅行で、アロハシャツをオーダーしたいのですが、オーダーできるお店をご存知の方教えてください。また、何日くらいで受け取れるかと、いくらぐらいから作れるかも教えてください。

専門家に質問してみよう