• 締切済み

チームオーダーのシャツ

チームオーダーでシャツを作りたいのですが… 試合できるユニフォームみたいなのではなくて、 普通のシャツとかに自分の高校名とかをプリントできて…っていうのを探しています。 知っている方は教えてください!

• Iam4U
  • お礼率16% (7/42)

みんなの回答

• TOM0024
回答No.2

体育大会みたいなイベントにクラスとかでつくるなら色々ありますよ。まずは検索してみてください。 私は自分でデザインできるソフトまで見つけました。そのサイトで作りましたが、とてもいい出来で、襟とかも伸びないし最高でした。なまえとURLは忘れました、探せばすぐに見つかるほどの有名なところです

• lovechu
回答No.1

チームオーダーで検索するといろいろでてくるので、問い合わせしてみてはどうでしょうか?あと、お近くのスポーツ店でもやってくれると思います! 参考までに。