• ベストアンサー

家での下着~男性に質問~

最近暑いですよね(>_<) なのでTシャツ1枚で過ごす日が多いのですが・・・ やはり薄着な分ち○びが浮いちゃいますよね? ブラすればいいんでしょうがさすがに風呂上りや起きぬけには出来ません(>_<) そこで質問なのですが 男性から見て妻(彼女)がそういう格好をしてるとどう思われますか? 私としてはハーフトップブラくらいしか解決策はないのかなと思うのですが いざH・・・ってなると色気なさすぎって感じしませんか? また帰宅する際、奥様(彼女)にどういう格好で待ってて欲しいですか?? 主人に女として気を抜いてると思われたくないのでどなたかいいアドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

>男性から見て妻(彼女)がそういう格好をしてるとどう思われますか? まぁ暑いから仕方ないなぁと思いますよ。 >いざH・・・ってなると色気なさすぎって感じしませんか? 私個人的には好きですが(汗 人夫々なので、何とも言えませんが暑いのに着込まれている方がちょっと暑苦しさを感じちゃいます。 >また帰宅する際、奥様(彼女)にどういう格好で待ってて欲しいですか?? そりゃ裸にエプロン...夢です。 >主人に女として気を抜いてると思われたくないのでどなたかいいアドバイスお願いしますm(_ _)m Tシャツよりキャミとかベビードールとかでいればいいのでは? 「おっ!可愛くしてるなぁ」って思いますよ。

orange-marry
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ キャミソールならソフトカップ付もあるからいいですね!ベビードールはネットで探してみましたがエロイですね(汗) 裸にエプロン・・(笑)やったらドン引きされそうです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

orange-marryさん こんにちは、 色々な意見が出ていますが家の中だからラフな格好でもOKと思う人と、家の中でもきちんとしていて欲しいと思う人、人それぞれだと思います。 男も人それぞれで好みが違いますからね、しかしながら御自分で意識している事に関心します、私の妻も同様に意識して欲しいです。 私の場合は買い物等で一緒に行った時に自分の好みを言うのですがなかなか意見が通る事がありません、どちらかと言うと可愛いというイメージで、色っぽいイメージには成りません。 ご主人に相談するか、好みを探って見ては如何でしょうか? 私には羨ましい相談です。(T_T)

orange-marry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 主人に聞いてみようにも「どう?」と聞いてみても「さぁ」と答えられてしまいます(ToT)きっと相談しても「なんでもいい」と言われるのが目に見えてます(>_<) なので一般的に男性はどうなのかな~(母子家庭の上姉妹ばっかりなので)と思いここで聞いてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sefu
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.4

私も同じ事でなやんだので、直接本人にどんなのがいいか聞いてみました。 そしたら「アメリカのドラマで女の人が着ているみたいなやつ」って答えが返ってきたので とりあえずPJのカタログを取り寄せてどれがいい? って聞いてみました。 結局、少し長めのちょっとヒラヒラしたピンクのネグリジェ?に決定しました。 今も着ているのですが、涼しいし、かわいいのに変にエロくないし、透けないし、かなり気に入ってます。 まさに、アメリカのドラマみたいな感じです。 どうですかね、参考になりましたでしょうか?

orange-marry
質問者

お礼

うちの場合聞いても「なんでもいい」と返ってきそうです(>_<) 先日もどんな髪型がいいと思う?って聞いたら「どんなのでもいい」と返ってきました(ToT) あまりこの手の話に興味がないようです・・・ かと言って手抜きたくないんですよね(>_<) ちなみにそのネグリジェは下着を着けなくてもち○びは浮いちゃったりしないのでしょうか?? 透けないのはポイント高いですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 017363
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

薄着でノーブラ‥私はそういう油断している瞬間の格好って可愛らしく感じますね。妻も全く貴女と同様でくつろいだ格好で居りますが、なんとも思いませんし、たまに遊びで先っぽを触ってやるくらいです(笑)。色気は全体から発散されるものなので、下着を着用していないことくらいでは全く気にする必要はございません。帰宅する際は、その日のその日で行動が分かる格好で居てくれたら、会話の糸口が見つけ易くよろしいですな。今後もご主人様といらっしゃる時は自分はこんなにリラックスしているんだよというお姿を存分にお見せになれば、ご満足して頂けるのではないかと思います。

orange-marry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ >たまに遊びで先っぽを触ってやるくらいです(笑)。 なんだかとても微笑ましいですね(^-^) お風呂入るまでは外出してた時の格好なのですが何分主人の帰りが遅いものでだいたい入浴後になってしまうのです(>_<) あまり堅苦しさを出すのもよくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-ycu
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

この質問を見てうちの嫁も同じようなこと思ってるんだろうなぁと思って回答します(笑) >なのでTシャツ1枚で過ごす日が多いのですが・・・ >やはり薄着な分ち○びが浮いちゃいますよね? 別にどっちでもいいですが、さすがにち○びが浮いてたら「ち○び浮いてるで」って言いますね(笑) 宅配とか集金とかあるんだからせめて濃色のTシャツとかち○び付近にプリントのあるTシャツを着て欲しいです >男性から見て妻(彼女)がそういう格好をしてるとどう思われますか? >私としてはハーフトップブラくらいしか解決策はないのかなと思うのですが sads4832さん同様僕も特別何とも思わないですよ。 逆に家の中でもブラしてたりすると「肩凝れへんか?」って気になります。 さすがにその格好のまま買い物に行くとかになると(~_~;ってなっちゃいますが、家の中ぐらい楽にしろよ~って思いますね >いざH・・・ってなると色気なさすぎって感じしませんか? それは思いませんよ 色気を求めるならたまにおしゃれしてホテルとか行けばいいわけで(と言ってもうちはわざわざそんなことしませんが) >また帰宅する際、奥様(彼女)にどういう格好で待ってて欲しいですか?? 確かにsads4832さんのおっしゃるとおり裸にエプロンは夢ですね(笑) でも僕はごく普通の自然な格好をしてくれてる方が何か安心できます >主人に女として気を抜いてると思われたくないのでどなたかいいアドバイスお願いしますm(_ _)m 一緒に出かける時とかにバッチリ素敵な女性になれさえすれば家での気の抜き具合が旦那として嬉しくなっちゃいますけどね、僕は

orange-marry
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ さすがに他人と接する時や外出する時はそのままでは無理ですね(^^; 外ではばっちりしてるつもりなのでギャップもありですかね(^-^) 安心できる場所を作るのも妻の仕事ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブラが透けることについて(女性の方に質問です)

     男性ですが女性の方に質問です。  最近暑くなり、薄着になるシーズンになりました。毎年この季節になると不思議に思うのですが、女性はブラが透けることに対してどう思っているのですか。恥ずかしいといったことはないのですか?まさか気付いていないとは思えないのですが…  特に女子高生は透けているように思います。僕が高校生の時は、夏服の下にTシャツを着ていましたが、女子でTシャツを下に着ている人はあまりいませんでした。衛生的にも悪いと思うのですが…  僕は女性が、「下着も水着もあまり変わらないから皆気にしていないのでは」とか、「逆に透けるほうがかっこいい(かわいい)」また、「暑いから止むを得ない」と思っていると思うのですが。    くだらない質問ですみませんが、女の子の友達に聞きづらいので投稿させていただきました。

  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

  • ジュニア用品が趣味の男性はどう思いますか?

    私は35歳男性です。妻と娘2人:15歳と13歳 非常に変態的趣味を持ってます。 それは、娘たちの下着等を着用したりする事です。妻は知っているのですが、娘たちには知られてません。仕事柄、夜勤が多く日中は休息してます。妻も娘も仕事と学校で日中は居ないので、自由に過ごしてます。が朝勃ちならぬ昼勃ちが続くので、ある時から始めた事が常態化してしまっています。それは、娘たちの下着やワンピース等を着用してオナニーしたり、しまむらやパシオスに娘用の下着を買いに出掛けたりしてます。あくまでも、洗濯前の物を洗濯機から選別して着用してます。JK1の姉はH90でJC2の妹は、まだハーフトップブラなので差があります。ショーツはJC2を着用して、ブラはJK1のH90を着用してます。 まだ、気付かれて無い様ですし、嫌われてないので安心してます。毎月、家族で映画を見に行くので、娘達からデートとして欲しいと言われて出掛けてます。因みに、その時の私の下着は娘の下着を着用してます。 こんな変態的な父親は最低だと思いますが、娘達が旅立つ時までは変わらん気がします。

  • Tシャツから浮き出る乳首対策

    よろしくお願い致します。 30代の男です。 そろそろ暑い季節になり、Tシャツやポロシャツなど薄着になる機会が増えてきました。 そこで毎年のように悩んでしまうのが…乳首なんです(失笑) 私は比較的、胸板が厚く肩幅もあるため、Tシャツなどを着ると乳首がポコッと浮き出てしまいます。 柄がある場合は目立ちにくい時もあるのですが、白一色のシャツなどを着ると、そこが気になって仕方ありません。 何か良い解決策はありませんでしょうか。 スッキリとTシャツを着たいので、何か良いアイデアがあればご教授ください。

  • 妻には家にいてほしい?

    男女平等の世の中ですが、奥様には家庭を守ってもらいたい、帰りを出迎えてもらいたいと(内心)思う男性は少なくないのでしょうか? 私は結婚して2週間の新米妻です。 共働きで私のほうが1時間早く出勤し、帰りも3時間ほど遅くなる毎日です。また今は営業に配属されているので、取引先との付き合いで帰りが終電近くになることも月1程度あります。 一方夫は、専門職の事務で残業はほぼありません。 こんな調子なので、自然と朝食とお弁当は私、夕食は夫が作るようになりました。私の帰宅後はせかせかお風呂や寝る準備に追われ、なかなかゆっくり2人で過ごせません。 つい先日、所用で私が1日休暇を取りました。朝夫を送り出し、家事を済ませ、夫が帰宅する頃には夕食を用意していました。 夫が玄関で出迎えたときからご機嫌なのを見て、普段はおかえりと言ってあげられないことに少し申し訳なさを感じました。 そして昨夜、私は取引先との会合のため終電で帰宅すると、かなり不機嫌な夫。遅くなることはだいぶ前から伝え承諾を得ていました。 共働きは将来設計のために必要と2人で決めたことです。私の仕事をよく理解し応援すると言ってくれていました。 それでも夫は内心よく思っていないのだなとわかり、でも解決策もわからず心が晴れません。 客観的に判断いただき、解決の糸口や良きアドバイスがありましたら、お願い致します。

  • 【質問】あなたはこうゆう人間をどう思いますか?

    主人33歳、私31歳、4歳5歳の娘がいます。 主人の行動についてお伺いします・・。 皆さんはどう思いますか? 【良い点】 ・自分の事は自分でする。 ・料理の味付け等には文句を言わない。 ・家事は頼めばだいたいの事はしてくれる。 ・妻が出かけたい時は子守をしてくれる。 ・仕事が好き。仕事のグチは言わない。 ・趣味が多い。 ・おしゃれ。 ・ギャンブルはときどきする。 ・Hが好き。強い。(いいかどうかは好みによりますが・・・) 【悪い点】 ・基本的に連絡をしない。 (飲みに行って帰宅せず、次の日の夜に帰宅するが一切連絡は無い)」 ・一見普通だが、実は超エロい。H大好き。 ・Hを拒むと機嫌が悪くなる。 ・年収が200万台 ・正月やお盆は友人と趣味・旅行に出かけてしまう。 ・昨年は出張と偽って、友人達と沖縄旅行。 ・子供が泣いても、テレビなどを見ているときは無視。 ・友人達とのお花見などの席で、飲み終わったビール缶を妻に投げつける。 ・主人の大学時代の友人家族との飲みの席で、友人のお子さん(男の子6歳)に向かって『チ○コ、ボッ○した?』などと卑猥な発言をする。 ・主人の大学時代の友人の奥様に『ほんとデブだな!』などと(笑いながら)失礼な発言をする。 ・自分の娘のパンツを脱がす→泣かす。 ・娘が机で絵を描いてる時にパンツを脱がしてお尻を撫でている。 などなど、これはほんの一部ですが、印象深いものを列挙しました。 良い点・悪い点を天秤にかけた時、あなたなら離婚しようかと思いますか?思いとどまりますか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 男性が目で追ってしまう女性と、追わなくていい女性

    今日、主人と外出する時に一悶着ありました。私の服装が気に入らなかったみたいです。 主人が馬鹿にしたように「そんな格好して、誰も見てないよ」って、玄関先で私に言い放ったんです。「ケっ」ってな感じで・・・。 普通のワンピースだったし、色も薄いブルーの花柄でした。ただヒールを履いていたので、全体的に少し華やかな雰囲気になり、それが気に入らなかったのかもしれません。 主人は私に普通の格好をしろと言います。彼の言う普通の格好というのは、Tシャツにジーパン、スニーカーらしいです。あとジムで運動するような服装。 ・・・私的にはつまんないです、毎回そんな服装ばかりだと。 言わせてもらえれば主人だって、綺麗な身なりをした女性が近くにいるとチラって見てます。髪を後ろにひっつめて、汗だくで買い物袋をかかえて大変そうな、すっぴん状態の短パンおばさん達のことはチラリとも見ないのに・・・。本人は気がついていないだろうけど。 そこで質問なんですが、男性が目で追ってしまう女性と、妻にして欲しい服装って違うんですか?

  • 既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

    結婚して6年目の主婦です。 元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。 結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、 なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、 子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく 感じ始めました。 主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、 これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・ お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。 主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、 恥ずかしくてなかなか言えません。 したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。 普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、 生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。 あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。 ひとりHは嫌です。主人としたいのです。 精神的にもものすごく満たされるので。 結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、 とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・ その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・ もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。 既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか? どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか? また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、 気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。 ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。 主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように 頑張っているつもりです。 主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。

  • 理想の妻

    既婚者(特に旦那様の皆様)にお聞きします。 夫にとって100点満点の妻とは、どんな女性だと思いますか? 仕事から帰宅した時に心が安らぐと感じるのはどんな時ですか? 歳をとっても主人にとって一番魅力的な女性・妻でいるためにはどうしたらいいでしょうか?主人に聞いても「細かいことはべつにいい。幸せでいてもらえたら・・・」というだけです(じゃあなんで浮気した!っていいたいけど)。ご自身の奥様自慢でも大歓迎です!私も主人の自慢の妻になりたいので、たくさんの意見を聞かせてください。

  • 妻から夫へ無言でHしたいと伝える良い方法は?

    夫→できれば毎日H希望  妻→その気になるまで要時間 セックスレス時代もあってか主人が妻へのHの誘いを恐れていることと、妻(私)が恥らってHの誘い方法がわからない・・・・という夫婦です。 最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら“今日もしたいかな?”と思うようになりました。 夫婦期間が長いだけに口頭でズバリ色気ナシで誘うこともできますが、無言で主人を興奮させるような誘い方があったらいいなぁと思います。 よくHな下着などといいますが、終わった後に普通にパジャマなどに着替える時に素に戻ってしまうのがイヤです。特に今の時期、寒いですし。 ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・やっぱりちょっと恥ずかしい。 ちなみに子供がおりますので、その辺を皆様はどうされてるのかとても気になります。

専門家に質問してみよう