• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻から夫へ無言でHしたいと伝える良い方法は?)

妻から夫へ無言でHしたいと伝える良い方法は?

このQ&Aのポイント
  • 夫婦のセックスレス状態から抜け出すために、妻が無言で夫を興奮させる方法を模索しています。
  • 通常の口頭での誘い方ではなく、特別な方法を探しています。
  • 他の夫婦はどのような工夫をしているのか気になっています。子供がいるため、家庭環境も考慮した方法が知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.6

> 先日などは主人とHをしている夢をみました。 > 恥じながらそれを告げると大変喜んでおりました。 > 主人はある程度SEX小道具をもっています。 > どっちかって言うとSM嗜好です。 > 安全面でも本人は気を使っています。 > 一度だけ希望を聞いてあげて縛らせてあげましたが > 主人曰く“あれは君のために”だと言っています。 > こちらから願ったわけではないのですが、 > これはHに関して私に新たな目覚めを教えるためなんでしょうか? なかむつまじい、エピソードですねぇ。 いまのところは、セックスレスとは、 無縁のようです。 > セックスとは別に話し合う時間。大変、大事ですね。 > 主人が話しやすいようにしてあげるのも私の役目。 > 頑張ります! お互いの理解のためにも、 素直になって、話すことは、必要ですよね。 無言で、希望がかなうなら、 コトバは、いりませんから。 人生先は、ながいので、 ボチボチと、すえながい、仲良しどうしで いてください。 漢字を分解すると, こころが生きる のが、性 で、 こころがなくなるのが、 いそがしい(忙)です。 中国の昔の人は、 うまく、まとめたものです。 > プレイのエスカレートと > その逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか? 多くの女性のなかには、 まだ、めざめていない エッチさが 眠っています。 それを、ご主人が、発見できれば、 それをめでることは、あっても、 それをうしなうことは、普通は、選ばないでしょう。 ただ、それで、他の女性と冒険をしないという確証は ありません。 ただ、時間は、平等にしか、配分されてませんから、 料理がうまければ、その時間は、独占できますし、 また、マッサージがうまければ、その時間も いっしょにいれます。 四六時じゅう、 パートナーを監視はできませんが、 あなたといる時間がながければ、長いほど、 そういうことをする時間はなくなります。 でも、 危機感も エロスには、必要なんですよ。 > 主人は事が済むと背を向けるタイプです。 > 私としてはちょっとしらけますが、 > それでも朝の眠い時に触ってこられるとまたちょっとHな気分になります。 これも、ごく普通のことですね。 安心感からの、手抜きです。 まぁ、 女性の 好むような、 いわゆる、後戯ができる男性は、 女性になれているヒトか、 まだ、知りあって時間のたってないカップルか、 まだ、したいヒトか、 ぐらいじゃ、ないでしょうか? もともと、性行為は、生殖活動のためなので、 出しちゃうと、しばらく、精子がたまるまで、 ひとりになりたくなるように、 男性は、できてるんです。 そこらのところも、理解してあげた上で、 ”(上記の男性一般のしくみ)は、 本でよんで、わかってるんだけど、 おわって、すぐに、背を向けられちゃうと、 どうしても、寂しさを感じてしまうの。 もう1度は、しなくても、いいから、 せめて、しばらくは、 カラダをなでるとか、だけでも、 してくださると、うれしいわ” とか、 一言でも、 普通の時に、 話してみたらどうでしょう? いままでの、旦那さんの印象では、 1度だけでも、 してくれそうな気も するんですけどねぇ。 まぁ、 ゆっくり、じっくりと、 子供中心の生活から、 オトコとオンナの生活に うつしていく時期なのかもしれません。

noname#161891
質問者

お礼

説得力のあるご意見、ありがとうございます。 >四六時じゅう、 パートナーを監視はできませんが、あなたといる時間がながければ、長いほど、そういうことをする時間はなくなります。 過去を振り返り、反省しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

>ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・ >大成功でした! あいつ、こんなの使うほど欲求不満なのか?って思ったのかも? 置いておいたのは、バイブですか? >それでもやる気のない素振り(わざとですが) >そういうテクも男の人は持ってるんですね。 >夫婦間でもHの駆け引きは重要なんですね。勉強になります。 したい方が誘って、誘われたほうは応じる。 これが夫婦だと思います。 >洗面所で立ちバック・・・・・こちらもためになります。 子供がいるし、リビングでしてても夜中起きてくることもあるので・・・ 貴方はいつどこで?

noname#161891
質問者

お礼

使用法がわからないものもありますが以下のものです。 ・壊れたバイブ(長期にわたり使用していなかったため、蓋部分が破壊) ・女性の部分をはさむクリップ(ビーズ付) ・乳首用偽ピアスx2 ・クリップ付フェイクファー(小) 何故かクリップものが多いですね(笑)これで主人の性癖が男性ならお解かりになるかもしれません。 挟んで観察して痛がっている表情を楽しんでいるのでしょうか? 我が家では前戯は子供が寝た後のリビング、それから寝室へというパターンが多いです。 今回もそうでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

>最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら“今日もしたいかな?”と思うようになりました そのとおりです。Hって、しはじめるとまたしたくなりますね。 とくに、思いっきりイッてしまった翌日は我慢できないというのが本音です。 最近は、じっと目を見つめて「ねっ・・」といって、始めるようになりました。 小さい子供が寝ている部屋ではなくて、少し離れた部屋のソファーでしています。 でも、冬場は寒くなったので、洗面所に暖房を入れて、スツールで向かい合わせで抱き合ったり、 旦那は、立ちバックが好きなようです。 私は抱き合うのが好きですが、この頃は後ろから責められてもかなりイクようになってきたから不思議です。(*^_^*)

noname#161891
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 子供がいるとどうしてもH後は何事もなかったかのように母親に戻ってしまうのがイヤですが、子供が学校に行っている間に二人になれる時間があるので助かってます! 離れた部屋での行為中も遠くから子供と会話してしまえる・・・・・母は強しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

>無言で主人を興奮させるような誘い方があったらいいなぁと思います。 うちは妻が誘ってる時は、妻からキスしてきてその後僕のアソコを擦ってきます。 それでもやる気のない素振り(わざとですが)でいると、パンツをさげフェラしてきます。 それでも受身のままでいると、妻の方が我慢できなくなり、自ら跨ってあてがって 挿入してしまうんです。 キスしたり少し触ってあげれば、すぐその気になって勃起すると思いますよ。 >ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・ >やっぱりちょっと恥ずかしい。 貴方のバイブとかローターをですか? 昼間使って片付けるの忘れてた・・・みたいなこと? >ちなみに子供がおりますので、その辺を皆様はどうされてるのかとても気になります。 うちも子供がいるので、落ち着いてベットで出来てません。 リビングでいちゃいちゃくちゅくちゅ舐め舐めして、我慢できなくなったら 洗面所行って立ちバックっていうのが多いですね。

noname#161891
質問者

お礼

>ベッドにSexToyなどを置いておくとかいうのは?・・・・・ 大成功でした! いつもなら私がベッドで寝始めると向こうから触ってくる感じでしたが、眠いところとをわざわざ起きてきてくれました。 >それでもやる気のない素振り(わざとですが) そういうテクも男の人は持ってるんですね。夫婦間でもHの駆け引きは重要なんですね。勉強になります。 洗面所で立ちバック・・・・・こちらもためになります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

3-gooです、早々の御礼メールありがとうございます。 「私も一時努力したんですが、プレイのエスカレートとその逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか?」についてですが・・・ 個人的には、心配されるようなことはありません(苦笑) 私の言い方が良くなかったのか、プレイがエスカレートするというより常にトキメかせてもらうことです! プレイの他にも表情であったり、仕草であったりとか・・・ 以前はnatsuo_mのIDで回答してたので、もしかしたらご記憶頂いてる方々もいらっしゃるかと・・・ あらためて私たち夫婦を紹介しておきます。 真正ではありませんが、私たち夫婦は基本的に私がSで妻がMです。 勿論、SMホテルを利用することがありますが、自宅寝室の照明を真っ赤なスポットライトにして淫靡な環境も作って楽しんでます。 国内旅行であれば、グッズ専用のボストンバッグに拘束具やバイブなど詰込み旅先でも楽しむほどです(笑) 妻の身につけるセクシーというかエロランジェリーやアダルトグッズは、二人でショップに足を運んだりネットで一緒に選んで購入もするSEXにはオープンな夫婦です。 SMプレイは勿論のこと、ハメ撮りや相互オナニー観賞など多彩なプレイを楽しんでます! 妻は私を喜ばせるために、プレイだけでなく表情や声も研究して披露します。 いまさら純な妻を見たいと思うどころか飽きることなくより淫らになって欲しいと願う毎日で、妻も私の願いに素直かつ積極的に応じてくれてます(笑) ご主人を飽きさせなければ、chi7264様の考えられてる心配は無用のはずです。 SEXは恋人同士であれご夫婦であれ、訳ありカップルにおいてもフィフティーフィフティー(50:50)です。 遠慮のあるSEXは、片方が快楽を得て片方が犠牲になりかねません。 相手が悦ぶということは、自らの悦び(喜び)にも・・・ 下着やグッズだけではなく、たまには装いも大胆に・・・ 私の妻は私がスリットフェチなので、自宅でもタイトミニや大胆に深くスリットの切れ込むチャイナドレスを着て挑発してますよ! まさに無言の誘惑です(笑) 恥ずかしがらずに、トキメかせてあげてくださいませ。  

noname#161891
質問者

お礼

ここまでご夫婦二人が楽しんでいれば申し分ないですね!主人の理想としているのは3-gooさんのようなご夫婦のような気がいたします。 エスカレートよりも日々のトキメキ。 そう考えると、毎日が楽しくなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

50代のオヤジです。 無言の合図、ならやはり寝具等に工夫してみてはいかがでしょう? オモチャもわかりますが万が一子供に見られたら大変ですしね・・・ゴム(お使いですか?)も同じでしょう。 単純ですが枕にワッペンなどで「please,come!」を付けてみては? イヤな時(したくない時)は裏返しにしておけばご主人も気が付くと思いますよ。 ただ「興奮するか?」はわかりません。 我が家もまだ小さい子供がおりますので悩みは同じですよ(笑い)

noname#161891
質問者

お礼

YES・NO枕の発想ですね! 主人はある程度SEX小道具をもっています。 どっちかって言うとSM嗜好です。安全面でも本人は気を使っています。 一度だけ希望を聞いてあげて縛らせてあげましたが主人曰く“あれは君のために”だと言っています。 こちらから願ったわけではないのですが、これはHに関して私に新たな目覚めを教えるためなんでしょうか? YES・NO枕では興奮しないかもしれませんが、バイブとかなら嬉しいドッキリかもしれません。 試してみます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.3

おはようございます。 個人的には特別な誘惑というより、いつでもウェルカムのスタンスで居て欲しいかなと・・・(笑) 幾つになっても何年経っても、常に下着はセクシーでメイクも手抜きなし! これだけで、そんな妻を毎日でも抱きたくなります。 プレイにも積極的で大胆かつ淫らな妻を見た一夜から、彼女の無言の誘惑に思えてます(笑)  

noname#161891
質問者

お礼

奥様がプレイに積極的で淫らだったらいつまでも愛おしく感じます? 私も一時努力したんですが、プレイのエスカレートとその逆で純な女性を求めてしまうことはないでしょうか?ここが一番不安だったことなので宜しけれまたご意見お願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210415
noname#210415
回答No.2

そういう、合図は、二人で話し合ったほうが よいと思いますよ。 とくに、にぶい男性相手に、 きめてもいない合図をおくっても、 時間のムダですから。 > 最近、できるだけHの回数を増やすようにしたら > “今日もしたいかな?”と思うようになりました。 もしかしたら、 あなたの人生での、性欲のピークの10年に はいったのかも、しれませんね。 女性の性欲のピーク時期は、 おおよそ、30代の半ばから、40代といわれています。 男性は、10代の後半がピークで、 あとは、衰えるだけです。 もしも、その年代ならば、 なおさら、 セックスする時間とは、別に 時間をとって、はなしをしといたほうが、 性の不一致からの、セックスレスという 事態がさけられるかも、しれません。

noname#161891
質問者

お礼

セックスレスの原因は私にもあると思います。子供を優先していたもので・・・・。 以前、主人からこんな感じは?などとプレイや小道具について聞かれました。主人もどうにかしてセックスレスを打破したかったのだと思います。(今思えば) 30代後半になってHに目覚めたわけではありませんが、日常を通して一瞬でもHのことを考えると女でも男の人のようにそんな気分になれるんだ!と最近思い始めました。 先日などは主人とHをしている夢をみました。恥じながらそれを告げると大変喜んでおりました。 セックスとは別に話し合う時間。大変、大事ですね。 主人が話しやすいようにしてあげるのも私の役目。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#153814
noname#153814
回答No.1

うちは熟年夫婦です。でも、妻からは言い出しにくいようです。 妻から「耳掃除してあげようか」 スカートを履く。 シングルベッドを並べてある。いつも寝る時間はバラバラですが、私が寝室に行くと、急いでという感じで布団に入り、こっちを見つめている。

noname#161891
質問者

お礼

シングルベッドx2のご夫婦って、Hの後はそれぞれのベッドでやはり寝てしまいますか? たかがベッド間の距離ですが、見つめられるとそれもまたいいかもしれないですね。 参考にさせていただきます。 主人は事が済むと背を向けるタイプです。私としてはちょっとしらけますが、それでも朝の眠い時に触ってこられるとまたちょっとHな気分になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻を女として見れますか?自信がありません

    既婚男性に質問です。 出来るだけ多くのご意見下さい。 私は28歳、主人は39歳二歳と0歳の子供がいてます。 以前よりスキンシップが減りました。 例えば、ちょっとした時に胸を触ったり、お尻触ったりして、そそるわ!とか言ってましたが 最近は、私からキスするくらいになり旦那からはありません。 そして今までは上の子と旦那と三人で寝ていたのですが、上の子の寝相が悪くベッドが狭いコトや下の子供の授乳もあるので、私と下のこはリビングで寝ています。 もちろん、こうなってからはあまりSEXなんてありません。 何度か寝室に私からいってHしたコトも ありますが、だんなwは仕方なくって感じでした。 何か 女として見られてないから虚しい。でも育児も大変だから毎日化粧とかもキツイし。 ここでの相談でも、お色気下着とか、妻からの誘いとか萎えるという意見もあるし どうしたらいいのか、いまさら、旦那と一緒に寝て、誘いとかなかったら、余計に自信がなくなりそうで怖いし、こんな気持ち誰にも言えません。 だから、そんな心配するくらいなら、もう諦めて思い切って夫婦別室にした方が いいのかな?とか考えています。 話し合いも大事かもですが、そこまでしないと女として見てもらえないのかと思うと気が進みません。 何だか 自分から触って!お願いしてるみたいで切なくって。 なんか意味不明な文章になってしまいすみません。 自分の素直な気持ちを聞いて頂いて有難うございます。

  • 妻がこういう下着を愛用していたら?

    私は36歳の主婦で、こういうスポーティな 下着を愛用しています。 勿論、セクシーな下着も結構持ってて着ける事も まぁまぁありますがスポーティな下着の方が しっくりきます。 友人達からは色気の欠片も無いと言いますが 主人は似合ってるから問題無いし ちゃんとセクシーな下着も着けるから大丈夫だよ! と言ってくれますが 妻や彼女がこういうスポーティな下着を愛用していたら、色気を感じなくてガッカリしますか?

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • 妻のHな下着  (特に既婚男性にお願いします)

    こんばんは。 以前、主人の誘い方を相談させていただいたものです。 お陰さまで、セックスレスに関してはその後多少の進展がありました。ありがとうございました。 と言っても、5年間のレス期間でしたので、今後も頑張って行こうと思っています。 さて、この前主人が気になることを言っていました。 というのも、私は数年前に手術をしており、そのためお腹に傷(15cmほど)があるのです。 主人はそれを見るのが嫌らしいのです。 そこで、少しHなキャミソールなどを購入しようかと思っているのですが、それまで全く着けていなかったこともあり、突然着けたらどう思うか心配です。 嫌でなければ一緒に選んで欲しいのですが、もし奥様が突然そんなことを言ったら、もしくはそんな下着をつけたら既婚男性の皆様はどう思われるでしょうか? 同じような経験のある女性にもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫婦でhしてますか?^^;

    hちゃんとみんなしてるのかなと思って。 あまり若いうちからhしまくったり、裸を見慣れたり、妻の裸もたくさん見慣れてしまうといざというとき興奮しなかったり、膣内射精障害というへんてこ症状を起こしてしまったりしませんか? 燃えないのでセックスの頻度下がってませんか? ネットのエロビデオのほうが若いかわいこちゃんたくさんいるので、リアルの妻では燃えないのではありませんか?妻もいつまでも若くありません。 オナって妻とのhでたたない、出ないということでけんかとかありますか? やっぱセックスレスの問題は離婚クラスの重大な問題に発展しますか?

  • 妻が胸を触らせてくれない。。。

    3人の子供を持つ者です。 3人の子供に全て授乳した為、妻の胸はかなりしぼんでしまいました。 (FからDカップ) 私としては、3人の子供に栄養を与えてくれたありがたい胸なのですが、妻は最近非常に気にしており、着替える時も私に見られないようにしています。 以前はそんな事はなかったのですが、妻の妹から胸について何か言われたらしく、その時から私に胸を触らせてくれません。 夜の営みの際もパジャマの上は着たままです。 (たまに下着になってはくれます) しかし触ろうとすると「触るならもうHはしない!」と機嫌が悪くなります。 「夫婦なんだし、俺もこの先体が老いてくる。今の状態でも十分素敵だよ」と言いましたが、「あなたには私の気持ちなんて分からないよ・・・」とふさぎ込んだりします。 私としては、何とか妻の気持ちを解きほぐし、全身を愛してあげたいのですがそれは男の勝手なのでしょうか? どなたかアドバイス頂けると幸いです。

  • Sの男性へ・嫁の下着の希望は?

    結婚して、5年。微妙なセックスレス状態です。(完全なレスでなく、回数が極端に少ないというか) レスな理由を主人に聞いたら、「ムードがない」と言われました。 そこで、ムードを作るためにも、少し、下着を替えてみようかなって思いました。 今は、効率重視、履き心地が良く、洗濯しやすいコットンです。 根本的に、私の好みがカジュアルなので、色気は全くない下着だと思います。 ただ、いざ、ムードのある買おうと思うと、どんな下着がいいのか、全く分かりません。 私が処女なら白を買うべきかもれませんが、もう32歳です。 今更、白??って気もしてます。 男性へ、特にS傾向にある方へお聞きしたいのですが、どんな下着に興奮しますか??

  • 妻の下着は?

    私♂37才 妻30才 普段は使い古した下着ばかり履いてます。 いつも子供を連れて買い物などに外出時や ちょっとお洒落して出かけた時は必ずって言っていいほど 色気のある下着を履いてます。 最近洗濯物を畳む時に良く目立ちます。 女性はどんな感覚で下着を選んで履くのですか? 旦那以外の異性を気にしますか? 浮気? それとも見せたがり? 既婚者の女性か、似た環境の方、ご回答ください。 追伸 旦那さんとの夜の生活の時は色気のある下着をつけようとしますか? 行為だけで下着までは気にしませんか? 宜しくお願いします。

  • 旦那の浮気発覚後、『妻だけED』に…

    妊娠してからセックスレスになり、子育てに追われセックスレスもそれほど気にしていませんでした。しかし、その間旦那は浮気していました。 浮気発覚直後は二度とHしたくないと思いましたが、やっぱり浮気相手への嫉妬と寂しさで抱いてほしいと言いました。 そして、その時になったら、途中で萎えてしまい、今までそんなことなかったのであまりのショックで号泣してしまいその日はできませんでした。別の日にも何度か試みましたが、もう勃ちもしませんでした。 旦那は、浮気相手とは新鮮で興奮した分、私ではもう新鮮でもなく興奮も出来なくなってしまったんだと思います。 でも、この先もう抱いてもらえないと考えただけで辛いです。旦那の事は好きなので、もう一度抱いてほしいです。その為には私は何をしたらいいでしょうか? 旦那は、反省しているのか良くしてくれてるように思います。なので旦那に『妻だけED』なのでは?とは言えません… ちなみに、妻だけEDは精神的な問題だと思いますが、ビタミン剤といって、マカ、トッカントアリ、亜鉛のサプリを飲ませています。 セックスレスやEDを克服されたご夫婦などいましたら経験を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夫婦の夜の生活

    夜、子どもたちが寝静まった後の夫婦のエッチ、 たいていは布団かベッドでするのでしょうが、二人ともパジャマも下着も脱いでしますか?パジャマのズボンと下着だけ脱いで上半身は着衣のままってないですか?パジャマのズボンは脱がすけど嫁さんのパンティーのクロッチ部分だけずらせてするってないですか? だんだんと横着になってきてるのかなぁ``r(^^;) 二人とも裸体でやったあと下着はその場で着けますか?他人の夫婦生活って気になりますd(^-^)ネ!