• 締切済み

夫婦の夜の生活

夜、子どもたちが寝静まった後の夫婦のエッチ、 たいていは布団かベッドでするのでしょうが、二人ともパジャマも下着も脱いでしますか?パジャマのズボンと下着だけ脱いで上半身は着衣のままってないですか?パジャマのズボンは脱がすけど嫁さんのパンティーのクロッチ部分だけずらせてするってないですか? だんだんと横着になってきてるのかなぁ``r(^^;) 二人とも裸体でやったあと下着はその場で着けますか?他人の夫婦生活って気になりますd(^-^)ネ!

みんなの回答

• s-4402
回答No.6

40既婚男です。 うちは子供が大きくなってきているので、夜更かしやいつ起きるか、また気付かないかを気にしながらなので、下だけ脱いでしていますが(特に冬場は(^^ゞ)、盛り上がりしだいで全裸です。 普段は下だけ脱いで上はまくり上げるだけですが、(私が脱がせようとして)妻が積極的に脱ぎ始めると興奮度が上がります。(*^^)v ただ興奮度が上がると妻の声のボリュームも上がるので、その辺は少し困っています。 ただやはり質問者様も書かれていますが、前戯などは少々手抜きかも・・・(妻が早く入れたがるのもありますが(^^ゞ)

noname#191252
回答No.5

すみません、下は、書かずとも分かると思ったので、書きませんでしたが、下は全部脱ぎます。子どもが大きくなって、別室(子ども部屋)に行くまでの間ですからね。その間ちょっと我慢ですね。

回答No.4

上半身着衣のままだと、おっぱいの愛撫ができませんものね。パジャマのボタンを外し、下着のシャツはまくし上げておきます。

chii-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身はどうされるのですか? パジャマのズボンを脱がせてパンティーは? 片足だけパンティーから引き抜くのですか?

• 11012148
回答No.3

お宅と同じ・・・子供がいりゃ万が一?ってあるからね・・・ 昔あったな~幼稚園で女の子が「ママがパパのオチ○チ○食べちゃった~」なんて話が・・・お母さん真っ赤(笑) まれに子供が爆睡の時は獣?に変身するけど(笑) 何処も一緒じゃないですかね・・・

回答No.2

うちは寝室にパジャマを用意しておいて二人で入浴して、タオルだけ 巻きつけてお姫様抱っこで部屋に帰ってきますね。終わった後はパジャマを 着てから寝る時もあり、朝までそのまま裸で毛布だけかぶってる時も あり・・・。この辺は特に決めてないです。 後は思いっきり声を出して楽しみたい時には週末とかにラブホテルへ 行くこともあります。結婚6年目になりましたけど、結婚前から 定期的にラブホテルでも楽しんでたので、これは惰性というか習慣と いう感じです。

chii-yan
質問者

お礼

お姫様抱っこですか・・・・ そんなにスレンダーで体重が軽いといいですね。

回答No.1

シャワー浴びるのが、我が家のルール。

chii-yan
質問者

お礼

お互い全裸でっていうことですね。