• 締切済み

夫婦の夜の生活

夜、子どもたちが寝静まった後の夫婦のエッチ、 たいていは布団かベッドでするのでしょうが、二人ともパジャマも下着も脱いでしますか?パジャマのズボンと下着だけ脱いで上半身は着衣のままってないですか?パジャマのズボンは脱がすけど嫁さんのパンティーのクロッチ部分だけずらせてするってないですか? だんだんと横着になってきてるのかなぁ``r(^^;) 二人とも裸体でやったあと下着はその場で着けますか?他人の夫婦生活って気になりますd(^-^)ネ!

みんなの回答

  • s-4402
  • ベストアンサー率36% (8/22)
回答No.6

40既婚男です。 うちは子供が大きくなってきているので、夜更かしやいつ起きるか、また気付かないかを気にしながらなので、下だけ脱いでしていますが(特に冬場は(^^ゞ)、盛り上がりしだいで全裸です。 普段は下だけ脱いで上はまくり上げるだけですが、(私が脱がせようとして)妻が積極的に脱ぎ始めると興奮度が上がります。(*^^)v ただ興奮度が上がると妻の声のボリュームも上がるので、その辺は少し困っています。 ただやはり質問者様も書かれていますが、前戯などは少々手抜きかも・・・(妻が早く入れたがるのもありますが(^^ゞ)

noname#191252
noname#191252
回答No.5

すみません、下は、書かずとも分かると思ったので、書きませんでしたが、下は全部脱ぎます。子どもが大きくなって、別室(子ども部屋)に行くまでの間ですからね。その間ちょっと我慢ですね。

noname#191252
noname#191252
回答No.4

上半身着衣のままだと、おっぱいの愛撫ができませんものね。パジャマのボタンを外し、下着のシャツはまくし上げておきます。

chii-yan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下半身はどうされるのですか? パジャマのズボンを脱がせてパンティーは? 片足だけパンティーから引き抜くのですか?

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

お宅と同じ・・・子供がいりゃ万が一?ってあるからね・・・ 昔あったな~幼稚園で女の子が「ママがパパのオチ○チ○食べちゃった~」なんて話が・・・お母さん真っ赤(笑) まれに子供が爆睡の時は獣?に変身するけど(笑) 何処も一緒じゃないですかね・・・

回答No.2

うちは寝室にパジャマを用意しておいて二人で入浴して、タオルだけ 巻きつけてお姫様抱っこで部屋に帰ってきますね。終わった後はパジャマを 着てから寝る時もあり、朝までそのまま裸で毛布だけかぶってる時も あり・・・。この辺は特に決めてないです。 後は思いっきり声を出して楽しみたい時には週末とかにラブホテルへ 行くこともあります。結婚6年目になりましたけど、結婚前から 定期的にラブホテルでも楽しんでたので、これは惰性というか習慣と いう感じです。

chii-yan
質問者

お礼

お姫様抱っこですか・・・・ そんなにスレンダーで体重が軽いといいですね。

回答No.1

シャワー浴びるのが、我が家のルール。

chii-yan
質問者

お礼

お互い全裸でっていうことですね。

関連するQ&A

  • 夫婦の夜の生活について質問させて下さい。

    夫婦の夜の生活について質問させて下さい。 結婚して9年になります。結婚当時の夜の生活はいたって普通?だと思っていましたが、数年前から私は妻にHする時にたまにでいいのでストッキングや、サテン地の下着、スカート(いわゆる着衣プレイ)を履いてHさせて欲しいとお願いしました。しぶしぶ妻は了承してまれに着衣でしてくれます。そこで先日も着衣でする約束をしてましたが見事にパジャマのみでした。そこで約束と違うと言ったところ、ストッキング履いても30分以内で脱ぐし面倒臭いから嫌だと言われました。じゃぁ、あの時の約束は?と聞いたところ今まで本当は嫌でしょうがなかったけど我慢してたと言われました。 私自身は、別に玩具を使わせて欲しいとか言ったことは無いし、ただ着衣でHするという興奮を味わいだけだと伝えても、それ自体が苦痛みたいでした。 自分勝手な事ですが、旦那が着衣で喜ぶんであれば叶えてあげたいとは思わないんでしょうか? 女性は着衣でHすること自体抵抗あるのでしょうか? 皆さんの意見聞かせて下さい

  • 夫婦生活について

    現在29歳結婚して4年二人の子供にも恵まれています。ただ、主人との夜の生活ができないというか、嫌というか受け付けないんです。だからといって手や口でしてあげるのも嫌で、二人目ができたのは奇跡に近い的中率でした。旦那がしてくれないというページは見かけますが、旦那としたくないという方っていらっしゃるんでしょうか?毎日布団の中に入ってきてはパジャマを脱がせようとする手を跳ね除けてゆっくり寝れず、いっそ風俗や彼女を作っては?といってもお金がないから風俗にもいけないし彼女も作れないしというのです。愛されていることは充分わかります。私も主人を愛しています。なのに体が受け付けない・・・ 現在母乳育児をしているからなのか、過去に何かあったのか自分でもわかりません。 夫婦水入らずでどっか出かけたりするといいのかな。したくない女性って私だけでしょうか? 婦人科、心療内科など病院に行った方がいいんでしょうか?

  • 夫婦の寝場所

    夫婦って同じ部屋に布団やベッド並べて二人で寝るものでしょうか。 愛の有無に関係無く寝るときまで二人一緒ってウザくないですか。

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 男女で「パンツ」のイメージは違う?

    以前、女の子から「新しいパンツ買ったから見て」と言われて「はぁっ!?」と驚いたことがあります。 持ってきたのはちょっと細めのズボン。 どうやら彼女の言う「パンツ」とはズボンのことだったようです。 僕の中では「パンツ」は下着を意味してまして、トランクスやブリーフのようなものを子供のころからパンツと読んでいました。ズボンはズボン。 でもよくよく考えたら、確かにGパンだってジーンズパンツですもんね。パンツは下半身に履く物と言う広い定義があるかもしれません。 ただ、どうなんでしょう? 「パンツ」って下着のイメージがありませんか? 男の子だけなのかな? 漫画の中では女の子のものは「パンティ」と読んだりしますが、現実じゃあんまり聞きませんよね。 ズボンがパンツなら、女の子は下着をなんて呼ぶんでしょうか。 「パンツ買いに行かなきゃ」とは言わないのかな? というか、もしかしてウチだけ? 他の人は男性でも下着をパンツとは言わないんでしょうか? 僕としてはズボンはあくまでズボン。せいぜいボトムなんですけど・・・。 格好良いズボンを履いてる女性に、「良いパンツ履いてるね」なんて言ったらぶっ飛ばされそうなイメージなんですが・・・(^_^; 「良いズボンを履いてるね」と受け止めてもらえるものなのかな? ずっとモヤモヤしています。

  • どうすれば旦那と楽しく夫婦生活が持てるのでしょうか?

    こんにちわ。 新婚生活半年です。夫婦生活は平均して月に2,3回くらいです。私も主人も夜の夫婦生活はものすごく重要視はしていません。 私も月に2,3回でたいして不満は無いですし、主人も「そんな事より普段、二人でどこかへ遊びに行ったりする事のほうが重要」と言っています。 でも4,5日前に主人との会話中に「最低でも1週間、出来れば3日か4日に1度は僕の体のケアもしてね」と言われました。 ハッキリ言えば「エッチしてね」という事です。 普段から主人からの誘いはあまり無く、私が主人の布団に入ってその気になって始めるといった感じ。 私は基本、イチャイチャするのが好きなんですが、主人からキスしてくれる事はたま~にあっても、抱きしめられたりする事はほとんどありません。 いつも私が主人にひっついたりキスしたりする事が多いです。 でも最近、「この人は本当に私の事が好きなんだろうか?」と考える事が多くなりました。 自分からベタベタしにいく事ばかりで、虚しくなってきたんです。 そんな時に「僕の体のケアもしてね」って言われ、自分の事しか考えられないの?と思ってしまいました。なんで私からばかりなの?って。 私は主人が好きですし、3,4日に1度の夫婦生活でも全然大丈夫です。でも主人の性処理機(下品ですみません)になったような気分で、自分から3,4日に1度誘うのが億劫になってしまいました。 エッチに突入するまで、イチャイチャする時間が欲しいと思ってしまいます。イチャイチャした雰囲気の延長でエッチがしたいです。私のわがままでしょうか? 主人からその気になってもらうにはどうやって工夫していけばいいでしょうか?同じようなご主人様を持つ方はどうされてますでしょうか? アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 夫婦+新生児の赤ちゃんが並んで寝るために必要なベッドの大きさとは?

    現在夫婦ふたりと新生児の赤ちゃん3人並んでセミダブルのベッドに寝ています。当然ながらかなり狭いのですが、夫婦ふたりとも寝付きがかなり良いので狭くても気にせず寝ることはできています。ただ、寝相のほうがあまりよくないので、寝ている間の無意識のうちに赤ちゃんに対して何かぶつけたりしてしまうなどの心配をしています。 これから先もっと大きくなっていくことなども含めて考えてベッドの買い替えを考えているのですが、皆さんでしたらどのくらいのサイズを買いますか?クイーンサイズのようなかなり大型のものを購入するのでしょうか? ちなみにベビーベッドや布団を敷いて寝るという案も考えていますが、ここではもし三人並んでベッドに寝るとしたら?という質問がしたかったので、そうされている方のご意見お待ちしています。

  • 夜、子供と2人で寝ています。3人で寝る方がいいのでしょうか。

    1歳半の子供がいます。 子供が生まれるまでは、夫婦2人でベッドに寝ていました。 子供が生まれてすぐの頃は、お昼寝は子供用布団でさせ、 夜はベッドで3人で寝ていました。 1才頃から現在は、子供部屋で布団をしいて、私と子供二人で寝ています。主人は今まで通り夫婦のベットで一人で寝ています。 朝、私が主人のお弁当作りをしているということもあり、 子供を一人でベッドに寝かせてはおけないので、布団をしいて私と2人で寝ています。 1才ごろまでは、夜眠くなると主人に抱っこされて、主人が寝かせることもしばしばでした。 しかし最近になって、子供が眠くなると主人に寄り付かなくなってしまいました。主人が寝かそうとすると泣き叫びます。 私の予測では、毎晩二人きりで寝ていることが原因ではないかと思っています。 仕事で遅くなる平日は難しいですが、休みの日くらいは主人に子供を寝かせてもらいたいと私は思っています。 子供にとってもそれはいいと思いますし、何より私も楽です。 主人は自分から「育児をするぞ!」というタイプではないですが、あれこれとお願いするとイヤとは言わずしてくれます。 でも私としては、もう少し自ら育児というものに興味を持って携わって欲しいと思っています。 今から3人でベットに寝るという以前の形に戻るほうがいいでしょうか。 また、母と子2人きりで寝るということを続けるとあまりよくないでしょうか。 経験者の方、色々な意見をお持ちの方、教えてください。

  • 夫婦生活についての悩み

    44歳結婚6年目の主婦です。 主人は41歳。5歳と1歳の娘がいます。 一人目の子は入籍してすぐに授かり、妊娠中は主人のために口でしたり手でしたりするように心がけたり、安定期になってからは時々しようとしたのですが、「手や口でするのは風俗店みたいで嫌」「妊娠中のセックスは赤ちゃんに何かあったら怖い」とあまり好んでいないようでした。 そして出産、母乳育児をしていて、しばらくは無かったのですが(おっぱいは赤ちゃんのものという感じ)卒乳して夫婦生活再開し始めたあたりから、どんどん雑になってきました。 頻度はだいたい2か月に一回 始まりは子供も寝ている寝室で急に上に被さってくる キスはしないこともある。してもちょっと。 パジャマとブラを上にまくり上げ、乳首をちょいちょい触り、自分が勃起したら私のズボンとパンツを脱がせ、自分のパンツを脱ぎ、私の足の間に入り挿入。痛いです。 そして3こすり半で終了。全ての工程で5分くらいで終了でしょうか。 私が濡れているかは関係ないみたいです。 あそこも全く触りません。おっぱいも舐めません。 前戯は乳首を触るだけです。 元々上手なタイプではなかったのですが、前はもう少し私を満足させようと頑張っていたような気がしました。 さすがに私もこれでは嫌なので、ローションを使う事や、前戯を長くすると長持ちするらしいよとか提案やアドバイスしましたが、全然変わりません。 それでもきょうだいが欲しかったので、眉間にしわを寄せながら何とか2か月に一回応じ、何とか二人目を妊娠。(主人は私が眉間にしわを寄せながら夫婦生活をしていたのを知っていますが何も言ってきませんでした) そして昨年2月に二人目を出産しました。 もう夫婦生活しなくて済むかと思ったのですが、最近また求めてくるようになり困っています。 困っている理由は 1.コンドームを用意するなど避妊を考えている様子は無い(もう出産は無理だと伝えていて、理解していると思います) 2.痛いだけの夫婦生活はしたくない。が、昔の彼女に「へたくそ」と言われたことがあって、トラウマのようになっているようなので、あまり傷つけたくない気持ちもあり上記の事はストレートに話せていません。 3.鼻毛が出ているので切って欲しいが切ってくれない。(鼻毛でてるひとは生理的に無理と言っています) 4.子供大きくなり、一緒の寝室なので、夫婦生活は見せたくない 5.この何年も夫婦生活以外スキンシップが無かったので、異性感が無くなってきている ここ3回くらいは断っていて、今度また寝るタイミングが合えば上に乗っかって来ると思います。怖いです。主人は何で断られてるか理解していないと思います。 私はあの夫婦生活はしたくありません。痛いだけで、終わった後に主人がすぐにイビキをかいて寝るのを見ると虚しい気持ちになり、主人のことが嫌いになりそうです。 本当の気持ちを話すしかないのでしょうか? 「痛いだけ」って言われたら傷つきますよね。 これは想像なんですが、主人のもっているエッチな本は凌辱系の物が多いんです。もしかしてそういう趣味?こちらが気持ちよくなるとかはどうでもいい? 本当に困っています。どうすればいいでしょうか?

  • 脚の痒み

    毎年冬になるとふくらはぎや太もも、お尻がかゆくなります。 主に乾燥や、寝てるときにかゆくなるので圧迫によるかゆさだとは思いますが、なぜに下半身だけにくるのでしょう?それともこれは私だけなのでしょうか ちなみにズボンや下着を化学繊維を使っていないものに変えたりしてもあまり効果はなかったし、上下揃いのパジャマでも足だけかゆいので着るものはかんけいなさそうです。