• ベストアンサー

かなり初心者です。。。

今日、TSUTAYAでCDを借りてきました。そのCDを早速パソコンに取り込んでやろうと思い、Windows Media Playerを開けてやったのですが、やり方が分かりません!たぶん「取り込み」ってやつだと思うんですけど、それが保存できているのか、またどこに保存されるのかが全然分かりません。全くの初心者ですので、丁寧な説明をよろしくお願いします。他の質問を色々見たのですが専門用語が多く、よく分かりませんでした。すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

Windows Media Playerで取り込みされたのですか?でしたら、「スタート」→「マイドキュメント」→「マイミュージック」にはいっているはずです。順にクリックしていってください。わからないことがあったら補足で聞いてください。

yantya-bozu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。補足できいてくださいとおっしゃていたので安心できました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

1.DVDを入れる。 2.マイコンピューターを開く 3.そこにリームーバブル記憶域があるデイバスにあり ます。DVDと書いたCDの絵と一緒にあると思います。 4.そこを右クリックし、再生を押します。 5.好きなプレイヤーを押し選択してOKをクリック。 これでできると思います。

• t1215n58
回答No.2

こんばんは。 Windows Media PlayerでCDから取り込んだ音楽ファイルは、ファイルの保存場所を変更しなければ、マイドキュメントの中のマイミュージックの中にフォルダで作成されます。 そのフォルダ中に取り込んだ音楽ファイルが有ります。

yantya-bozu
質問者

お礼

ありました!感動です。せっかく当日で借りたのにそのまま返す羽目でした。本当にありがとうございます。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ここ↓に詳しく記述されていますからご参考に。

参考URL:
http://www.wsuper.com/yoshiki/wmed/wm.htm
yantya-bozu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!早速やってみます。