• 締切済み

文字がぼやけてしまうのですが・・・

パソコンの機能自体は普通に動くのですが、立ち上げてしばらくすると、文字がぼやけてしまいます。どうしたら直りますか。

みんなの回答

• syou2001
回答No.1

ノートですか?ディスクトップですか? ディスクトップならブラウン管ですか? 液晶ディスプレイですか? ブラウン管なら、ぼやけた時一度モニターの 電源切って入れ治した時、症状には 変化はありませんか?

nontan
質問者

補足

ディスクトップで、ブラウン管の物です。 電源を入れ直すと、正常にもどことは戻るんですが、 10分ぐらい経つと、またぼやけてしまいます。