• 締切済み

文字の大きさ

パソコンやってるんですが 文字が小さくてブログなどを開いた時に読めません。 大きさはどおやったら変えれるんですか? 文字を打つ時の大きさわ普通だと思います。 見る時だけが・・・ 教えてください。

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

教えてあげたいのですが、質問者の環境が一切記載されていません。 何を教えたらいいのか補足してください。 ・ご使用のOSは? ・ブラウザは?

t-o-d-o
質問者

補足

ADSL使ってます。 WindowsXPです。 そのぐらいで分かりませんか?(汗