• ベストアンサー

文字入力できません、書くと消えてしまいます。

ブログの書き込みやホームページの検索の時、文字入力すると消えてしまい、再度書き込む箇所をクリックしてから入力すると普通に書き込めるのですが、これはどういうことでしょうか?パソコンが壊れているのでしょうか?

noname#65771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huitube
回答No.2

私もたまにあります。多分IE等のバグではないかと思います。  少し調べてみると、画面を完全に読み込まないうちに文字を入力するとそのような状態になるらしいです。  

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^^) バグですか。。 読み込まないうちに書くとなるのですか。。なるほどです。

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.1

初めて入力する時に、入力欄にカーソルはありますか? カーソルが無ければ入力は反映されませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カーソルはちゃんとありますよ(^^)不思議です。。