• ベストアンサー

携帯の初期の文字種を変更したいのですが・・・

私は今ドコモのSA702iを使っています。 メールなんかの文字が最初から丸文字っぽい感じなので、普通の明朝体のような文字に変えたいのですが、携帯電話自体にそのような機能はついていませんでした。 何か文字の種類をダウンロードできるような方法はあるのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ksdkna
回答No.1

auの東芝製では、サイトからフォントをダウンロードして、明朝体や丸文字に変えることが出来ますが、残念ながらその機種では出来ないようです。

buukomippy
質問者

お礼

やはり出来ないのですか・・・。 この機種、ちょっと使い勝手が悪いです。いきなり着歴が全部消えたりするし(__) ご回答、どうもありがとうございました。