• 締切済み

ハート型で、ピンク色で、正面から見てリボンのマークがついたバッグ…!

昨日電車に乗っていて、となりに座っていた若いお姉さんが持っていたバッグがとっっっっても可愛くて、ほしいと思ったのですが。。。それと言うのが、本当にハート型のバッグで、ピンクで、正面から見て、リボンのマークみたいなのがついていました。めっちゃ可愛い!と思ったのですが、あんまりジロジロ見たら失礼なので、ちょっとしか見れなくて、とにかくハートとピンク色っていうのは覚えています。どこかのブランドなのでしょうか?ネットで調べたのですが、全然出てきませんでした。少しでもこれかな?って思う物があれば、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_)m

noname#19598
noname#19598

みんなの回答

  • comxyz
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

これでしょうか。

参考URL:
http://www.babyssb.co.jp/shopping/shoes/129990.html
noname#19598
質問者

お礼

残念ながら、違いましたねぇ…リボンの部分が写真みたいに、盛り上がってる感じじゃなく、なんと言えばいいのでしょう…表面にそのまま縫われていると言うか…。難しいです、すいません>< どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 茶色のリボンバッグと赤紫(濃いピンク)のバッグではどちらが合わせやすいですか?

    どちらのバッグが合わせやすいか、迷っています。 型はまったく違います。 ひとつは茶色のコットン(リネン)のバッグで大きめのリボンが前についています。見た感じではとても可愛い!でも甘すぎず可愛すぎずといった感じです。 もうひとつは赤紫というのか、濃いピンクというのか、少し黒みがかったピンクというのでしょうか。パープルとは書いてありますが、赤みの強いパープルのバッグです。 こちらは持っていて気持ちいいくらいの柔らかい合皮で三日月型の使いやすいバッグです。色違いで持っています。 茶色のリボンバッグは使い心地はわからないのですが、そんなに使いづらそうでもないようには見えます。 どちらも今の時期(夏)にはそんなに合う方ではないのかなとは思うのですが、白系や明るい色のバッグは今のところあるので、秋冬にも使えるようなバッグが欲しいなと思い、この2つのバッグで迷っています。 タイプも材質も違うだけに・・・。 人によって好みや合う合わないもあるとは思うのですが、何かアドバイスをしていただけたら嬉しいです。 ちなみにパーソナルカラーはスプリングタイプです。でもバッグの場合はあまり関係ないのかな。。 値段はどちらも同じくらいです。 わかりづらいかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致しますm(.・-・.)m

  • シャラポア使用のピンクのラケットバッグ

    昨日、フジテレビの『ジャンクSPORTS』という番組でシャラポア登場の際、持っいたピンク色のプリンスのツアーバッグって販売されるのでしょうか?  ご存知の方おられましたら、教えてください。 ピンク色のラケットバッグってなかなかないので、探してます。よろしくお願いします。

  • 携帯絵文字 紫色の♡(ハート)の意味って何ですか?

    今までピンク色のハート絵文字を彼が使ってくれていたのに、気まずい出来事があって以来、彼は紫色のハートマークを使ってくるようになりました。 紫ハートの意味って冷めてるとかそんな意味なのでしょうか・・・・ 本人ににも聞きづらいので、どなたか紫ハートはこんな意味合いで使ってるとかありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • 私はいつも、バッグと靴は、なるべく近い色・近いテイストの物で揃えます。

    私はいつも、バッグと靴は、なるべく近い色・近いテイストの物で揃えます。 バッグを買ったら靴も買い、靴を買ったらバッグも買うと言う感じで。 で、少し前、セールでベビーピンクのレースと言うか、レース糸で編んだ物ではないけど、レーシーなサンダルを衝動買いしてしまいました。 ところが、そのサンダルに合うテイストのバッグが無いので、(エアリー感があるから、カゴバッグにしよう。)と思い、お店を見て回ったり、ネットで検索したりしても、《ドギツイピンク》はあるけど、《ベビーピンク》が全く無いんです。 で、困った私は、《バッグ→ピンク》で検索したら、ベビーピンクのバッグが何個もヒットしました。 そこには、《ワイヤーバッグ》と書かれていましたが、お店を何店か見に行きましたが、どこにも売ってませんでした。 ワイヤーバッグを使ってる方、または、見て触った事のある方が居たら、どんな物か、なるべく詳しく教えて下さい。m(__)m ネットで見た感じでは、フニャフニャで、物を入れたらかたくずれしそーなんですが、ワイヤーと言う限りは、形はしっかりしていて崩れないのでしょーか? 使い勝手も教えてもらえると助かります。 宜しくお願いします。m(__)m

  • どこのバッグ?

    この前大阪に行ったときに立て続けに見たバッグがどこの物か知りたいです。 つるつるした生地でキルティングになったバッグです。 正面に太くて大き目のサテンのリボンがついてました。 以上のような特徴のバッグです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどこのブランドのものか教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグを探しています

    電車で女の人が持っていたバッグがとってもかわいくて、探しています。 手提げの形で、両面に動物の写真プリントがしてあって、(そのバッグは子ぶたの写真だったのですが) 中央上にブランドのマークが小さく印刷されていたのですが、赤いリボンみたいなかんじだったと思います。 何というブランドのものか、ご存知の方いらっしゃいますか? また、通販や渋谷・横浜周辺で買えるところはありますか?

  • 女子大生が気に入るバッグ

    男子大学生です。 もうすぐ友達の誕生日で、バッグが欲しいそうです。何を買ったらいいか分からないので、アドバイスをお願いします。 ・シャネルみたいにブランドマークを主張しているのは嫌い ・バッグのタイプや色は私に任せる ・服装や性格は男っぽいことが多い ・今使っているのは、マンハッタンポーテージのピンク色ショルダーバッグ http://www.komamono-honpo.com/fashion/accessories/bag/other_brand/1603-PINK.html ・私の予算は1万円以内 おすすめのブランド、バッグのタイプ、具体的におすすめな商品、買う時に気をつけることなどなんでもいいので教えて下さい!

  • 街で見かけたバッグ(レディース)を探しています

    街で見かけたレディースバッグを探しています 大きさ ・A4サイズくらいかやや小さめ 色と柄 ・ルイヴィトンのアズール柄に質感や色が似ている ・白と灰色に近い黒の市松模様で、さらにその柄の四角の中にハートマークが均等に描かれている (確か白い柄の中に黒いハートだったような) 特徴 ・犬(プードル?)の黒いシルエットのバッグチャームがついてる ・20代くらいの女の子が身に付けてる 可愛くてあまり見かけた事のない柄のバッグだったので気になっています。 最初はPinky Girlsっぽいなぁと思いましたが、 あまりブランドに詳しくない上、ネットで探しても上手く見つけられずに困っています。 もし、どこのブランドのものかご存じの方がいらっしゃいましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 高橋尚子さんの持っていたバッグ

    こんにちは。 昨日マラソンの高橋尚子さんがアメリカ合宿から帰国されましたよね。 そのときに彼女が持っていたバッグのブランド名をご存知の方は教えてください 茶色地にクリーム色のハート、スペード、クローバー、ダイヤ、が大きめにプリントされていました。素材はビニールコーティングされているものだと思います。形はボストンバッグタイプでした。 彼女はブランド物が好きだと聞いたことがあるので たぶんどこかのブランド品だと思うのですが。。。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠5週でピンク色の出血・・・大丈夫でしょうか?

    今5週2日目なんですが、昨日トイレに行った時に、 トイレットペーパーが薄ーくピンク色になりました。 慌ててもう一回拭いたのですが、何も付かず・・・ お腹は特に痛くないのですが、ちょっと張っている という状況だったのですが、心配ですぐ病院に行きました。 病院で内診してもらいました。 その時点では出血はなかったようですが、 切迫流産の可能性もあるということで、 子宮の張りを和らげる薬と、女性ホルモンの働きを良くする薬をもらいました。 そして今日仕事に行ったのですが、 トイレでは(3回とも)何も付かなかったのですが、 夕方、下着に薄ーい茶色(?)というかピンクの物が乾いたような色が少し付いていました。 今日もお腹の痛みは特にありません。 今はオリモノシートを着けていますが、 今のところ何も付いていません。 鮮血が出ると危険と聞いたことがありますが、 ピンクや茶色の出血(オリモノ?)も同じように危険なのでしょうか? 明日は仕事は休みますが、心配で心配で仕方ありません。 私の赤ちゃんは大丈夫でしょうか(><)

専門家に質問してみよう