• 締切済み

ハート型で、ピンク色で、正面から見てリボンのマークがついたバッグ…!

昨日電車に乗っていて、となりに座っていた若いお姉さんが持っていたバッグがとっっっっても可愛くて、ほしいと思ったのですが。。。それと言うのが、本当にハート型のバッグで、ピンクで、正面から見て、リボンのマークみたいなのがついていました。めっちゃ可愛い!と思ったのですが、あんまりジロジロ見たら失礼なので、ちょっとしか見れなくて、とにかくハートとピンク色っていうのは覚えています。どこかのブランドなのでしょうか?ネットで調べたのですが、全然出てきませんでした。少しでもこれかな?って思う物があれば、教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_)m

noname#19598

みんなの回答

• comxyz
回答No.1

これでしょうか。

参考URL:
http://www.babyssb.co.jp/shopping/shoes/129990.html
質問者

お礼

残念ながら、違いましたねぇ…リボンの部分が写真みたいに、盛り上がってる感じじゃなく、なんと言えばいいのでしょう…表面にそのまま縫われていると言うか…。難しいです、すいません>< どうもありがとうございました!