OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

トールペイント教室ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.146568
  • 閲覧数739
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

和歌山県伊都郡にあるトールペイント教室を教えてください。
趣味で集まっているサークル等でも構いません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

和歌山県伊都郡では見つかりませんでしが、下記の6カ所が有りました。同じ県内なのでそちらで問い合わせれば、最寄りの教室を教えて頂けるかもしれません。 アトリエFUNNY(関岡美枝) 0736-37-5810 スタジオ・マリークレア(かねみつ せつこ)      0736-37-5059 アトリエMASAKO(岩間 公子)      073-433-5683 フォークアートスタジオ・アリス(大塚  ...続きを読む
和歌山県伊都郡では見つかりませんでしが、下記の6カ所が有りました。同じ県内なのでそちらで問い合わせれば、最寄りの教室を教えて頂けるかもしれません。
アトリエFUNNY(関岡美枝) 0736-37-5810
スタジオ・マリークレア(かねみつ せつこ)
     0736-37-5059
アトリエMASAKO(岩間 公子)
     073-433-5683
フォークアートスタジオ・アリス(大塚 貞子)
     073-431-1670
林久美子トールペイント教室
     073-451-8993
スタジオ/JOY`s(松田 さゆり)
     073-432-3112
 岩出教室 073-432-3112
ネットの「トールペイント サークル」で検索してみてください。
私はネット検索で色々な所を見ていますが、和歌山は探した事が無いのではっきりとは分かりませんが、日本各地のサークルが載っているようなので、見つかる可能性は高いと思いますよ。
お礼コメント
chi-bow91

お礼率 50% (1/2)

最近和歌山に来たばかりで、一人で退屈な日々を送っていました。
トールペイントはとてもやりたかったので、教えていただいきとても感謝しています。早速連絡をとってみたいと思います。
早々に回答していただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 14:58:36
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 33% (9/27)

教室サイトのURLを張ります。 クリックしてリンクしてください。 ...続きを読む
教室サイトのURLを張ります。
クリックしてリンクしてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ