• ベストアンサー

職場の女性を好きになってしましました.

dan555の回答

• dan555
回答No.5

思いを伝える必要はありません。 あなたが離婚して独身なら問題はありませんが・・・ >その女性はまじめで誰からも好かれ本当によい人です。 もし彼女があなたを好きで既婚者ということで理性で 距離をおいているとしたら、そんな女性を不倫地獄に 引き込むのですか?自分の欲望のために。 27歳という年齢は出産ということを考えたら 真剣に結婚を考える年齢です。 本当に彼女を愛しているなら彼女の幸せを考えるべきです。それとも奥さんと離婚して結婚しますか? 高校生の恋愛じゃないのですから、28歳の既婚者なの ですからそれ位の覚悟の上でなければ、 思いを伝える必要はありません。