• ベストアンサー

何も言わないふたり

uglypinkの回答

• ベストアンサー
  • uglypink
回答No.1

参考になるかわかりませんが・・・ 私(男)の場合、今の彼女と付き合う前、 たしかにしている事は付き合ってからも なんら変わりのないモノでした。 しかし、しばらくたってから話しをすると、 彼女は当時は別に私の事をそこまで 好きではなかったみたいです。 なにもかも共有できる友達と恋人は全然別物 ではないでしょうか? やはり「付き合おう」という言葉で 何かかわるんじゃないでしょうか? 何も言わなくてもわかっている・・・ という考えもありますが、 一言ですべての不安が吹き飛ぶと思います。

zen-u
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです。何も言わなくても、これってほぼつきあってる状態かな、と思ってうやむやになっているんですが。 リスクも負わないし、彼の方もお互いそれで楽だと思っているのかもしれません。 だから肝心なところで強く出ることができなくて、不安にもなっているのですが。。 >やはり「付き合おう」という言葉で >何かかわるんじゃないでしょうか? >何も言わなくてもわかっている・・・ >という考えもありますが、 >一言ですべての不安が吹き飛ぶと思います。 ↑ほんとに。。 うわ、ありがとうございました。