uglypinkのプロフィール

@uglypink uglypink
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/22
  • 男性のかた、どうですか?

    あたしは、付き合ってる相手とSEXするとき、ほぼ精子を飲んでいます。好きな相手のだったら汚いなんて思わないし、好きだからこそ飲みます。これは私の性癖です。ですが、先日友人にこのことを話したら、かなりひかれてしまって、 普通は飲まないし私なら絶対嫌 男もひくんじゃない? などなど言われて、考えています。 男性の目からみて、あたしの行為ってひきますか?

  • 何も言わないふたり

    仕事場で一度一緒し、それからあちらからの連絡で少しずつ会うようになり、好きになった人がいます。 実は会って2回目から、外飲みから彼の家でも飲んでそのまま泊まってしまうということをしていますが、キスしたり抱きしめ合ったりというのはだいぶ後になってからです。今私が留学してからも連絡は取り合って、帰国するたびにずっと一緒にいてくれ、かなり親密なこともしています。 しかし、私たちはつきあう、ということを確認していません。私も不思議な位なのですが、今まで一度も、好きとか、つきあう?といった会話をしたことがありません。(友達は変!と皆言います) 私も、自分が離れてしまっていて自分の将来(仕事や学校)のこともわからないのに勝手なこと言えないな、と思うのですが、しかし、彼も全く何も言わないのは実は私をそういう目で見れないから、ただ純粋に近くにいて過ごしていたいだけで、彼女とは違うとみているのかなと、思っています。 しかし、それにしてはこれまでずっと彼女が途切れていない彼が3年も新しい彼女を作らないことや、私が帰った時どんなに忙しいときでもずっと一緒にいてくれることを考えると、やはり特別に思って待ってくれているのかな?とも思います。 彼はものすごく自分の道を行くタイプで、自分の趣味や仕事に一生懸命です。私もそうなりたいので、そういうところがとても好きです。 今すぐはっきりさせたい!という訳ではないのですが、純粋に疑問で。。もし彼の気持ちがわかるかもと思われる方いらっしゃいましたら、おしえてください。

  • スロット機の上についている機械について・・・

    スロットの機械の上についているデジタル表示の 機械がありますよね?回転数やBBやRBが 表示されている機会です。 それの右下部辺りに、1~5か6か7位までの 数字があって、目盛りのランプ(?)が点灯して いる部分なのですが、あれは一体何なのでしょうか? 半年に1回位しかやらないのですが、いつも 不思議に思っています。ググってみたのですが 検索の仕方が悪いせいか私の探している答えが 出てこないのです。 来月か再来月あたりに行こうかと思っているのですが その前に理解できたらなぁと思いまして・・・。 判りにくい説明だと思うのですが、 お時間のある時にでもわかる方いらっしゃい ましたら宜しくお願い致します。