• ベストアンサー

男性のかた、どうですか?

uglypinkの回答

• uglypink
回答No.8

ごく普通の意見を言わしてもらうと 人それぞれだと思います。 2人で納得していれば、ごく普通の事では? 個人的な意見としましては、 自分の精子を彼女に口移しされたとき、 まずかったので、自分の好きな人だからこそ 自分の欲情やわがままで「飲んでくれ」 とは言わなくなりました。 自分が嫌なことは相手にさせたくありませんからね・・・ diva002さんの場合、彼氏が喜んでくれるのなら 精子を飲む事に対して何ら問題はないはずです。

diva002
質問者

お礼

アドバイありがとうございました。そうですよね、カレシ的に問題なくこちらも望んでいるなら、問題ありませんね。