• ベストアンサー

男性のかた、どうですか?

uglypinkの回答

  • uglypink
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.8

ごく普通の意見を言わしてもらうと 人それぞれだと思います。 2人で納得していれば、ごく普通の事では? 個人的な意見としましては、 自分の精子を彼女に口移しされたとき、 まずかったので、自分の好きな人だからこそ 自分の欲情やわがままで「飲んでくれ」 とは言わなくなりました。 自分が嫌なことは相手にさせたくありませんからね・・・ diva002さんの場合、彼氏が喜んでくれるのなら 精子を飲む事に対して何ら問題はないはずです。

diva002
質問者

お礼

アドバイありがとうございました。そうですよね、カレシ的に問題なくこちらも望んでいるなら、問題ありませんね。

関連するQ&A

  • なぜ男性は

    皆と言ってませんが sexが上手みたいなことを、人前で自慢するのでしょうか 本当ならいいのですが、勃起不全というのかな?なかなかその行為に至りにくいのに 相手が知らないと思って、絶倫みたいにいうのでしょうか? 聞いてもないのになぜ、下ネタになり、自分を自慢するのでしょうか? それどころか、精子の数が極度に少なくいわゆる、男性不妊症なのに、あっちのほうは任せてみたいに 女性を満足させてないのに、さも、させているように言いたい放題いうのでしょうか? 男みんなとは言ってません。そんな人が現にいますので疑問なのです。

  • 経験豊富な男性、女性の方にお聞きしたいのです

    20代独身男です。 男性経験豊富な女性の方、女性経験豊富な男性のベテランの方にお聞きしたいのですが、 性行為をするまえから、相手と会話をするだけで、目と目があっただけでピンとくるものがあって、この人とは相性が合うとか、いいSEXが出来るとかいうことは解るものなのでしょうか。 そのあたりは、経験を積めば解るものなのでしょうか。 まだまだ半人前の私としましては、もちろんそのような感覚はまだありません。 本当に自分自身が求めている相手というのは、抱き合って初めて解るものなのか、しっかり理想をもってから相手を見ていく必要があるのかということを最近感じています。 好きなだけでは、ダメなのではないかと思い、いい女性をみても慎重になっています。 大きな失恋後この2年彼女はいません。

  • 男性の方にお尋ねします

    セックスの時、 (1)自分の名前を呼ばせる (2)顔が見え、触れる面積が大きい体位を要求する (3)誰でもいいのか執拗に聞く これらの事をする男性の心理が知りたいです。 性癖ですか?

  • 男性の方への質問です

    彼女がセックスの後にふざけてあなたのパンツを履いたらあなたは引きますか? この前、そのことで彼を怒らせてしまい、 急遽ホテルを出ることになり、デートも途中で終わりにされました。 彼が豹変して冷たい態度に変わったので 帰り道ずっと泣いて帰りました。 その後 彼から、私のパンツ姿を見たことで気持ちが萎え、 これからの付き合いも揺れていると言われました。 好きだからこそ許せない行為だと言われました。 私が少し羽目を外してしまったのかもしれませんが、 (もちろん謝りましたし反省していることも伝えました) 男性にとって、私のした行動は許せない程のことなのでしょうか? 友人にこのことを相談したら「小さい男だね こっちから別れちゃいな」と言われました。 男性の意見を聞いてみたいです。

  • ある男性と

    ある親しい男性とホテルに入りました。 でも私は今までに性関係のことをまったくやったことがなくて、相手にされるがままになってしまったのです。胸を触られたり、乳首を口で吸われたり、もまれたりで、私にはもう何が何だか分からないのです。そして最後にはおそらくセックスというものをやってしまいました。でも、私は性関係の知識がないので不安です。相手はもう私よりはるかに大人なので、そういうことには詳しく配慮も行き届いているはずなのですが、子供を作らないセックスの仕方というものがどういうふうにやるのかが分からないのです。だから、もし子供ができてしまったらどうしようとなんだか不安です。相手にされるがままです。どなたかこのことについて知識を下さい。相手は絶対に配慮しているはずなのですが、。そしてお願いです、セックスに限らず、性行為にはどういうものがあるのか、どういうことをされたりするものなのか、詳しくできるだけたくさんいろいろと教えてください。私は22歳なのですが、性行為のことは本当に分かりません。だれか知識を‥!

  • 男性の方で耐久時間の長い方

    単刀直入に。 男性の方で、セックスの耐久時間が長い方、これは相手の女性に感じていないということなのでしょうか? 私も彼も相性はよいと思うのですが、彼の時間が・・・長い・・・。挿入してから最低でも60分、普通で90分以上です。その間彼も色々工夫してくれるので、私は彼のとのセックスが大好きなのですが、あまりに長い時間、彼が行くまでに時間がかかるので、もしかして彼は私ではあまり感じないのかなぁと・・・。 聞くと前の彼女の時もそうだったようなので体質のようなもんだと言われましたが、そういう男性って、行為の最中も感じてくれているのでしょうか? 私としては、自分も感じているのだから、同じかそれ以上、彼に感じて欲しいと思っているのですが・・・。感じて無くても彼はそんなこと言わないだろうし・・・。もしそういうタイプの男性がいたら感想を聞かせて下さい。 お願いします。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 成人している男性に質問です。

    下系の質問です。 嫌でしたらスルーしてください。 行為をするとき遊び相手も気持ちよくしようと思いますか? 自分さえ気持ちよければ遊び相手には何もしないものですか? 友人が遊び相手と行為をするとき、いつも彼のだけを口でしてあげて、即挿入らしいです。 私は遊び相手だからじゃない?と思うんですが、友人は人によっては癖とか色んな性癖あるはずだから、彼は女に慣れてないだけだ!と言っています。 皆さんはどう思いますか? 遊び相手だから何もしないんでしょうか?

  • 酔っぱらってカミングアウト 男性の方にお聞きしたいです

    はじめまして、28歳の女です。 先日、結婚式の二次会で酔っぱらってしまい、好きな人(38歳)に なぜか性癖をカミングアウトしてしまいました…。 しかも私自身は記憶がなく覚えていません…。バカです。 そのことは近くにいた友人から聞きました。 ドMで、いじめられるのが凄く好き、なんでもしちゃうんです、 みたいなことを普通に言っていたらしいのですが、 そんなことを言われたら男の人はひきますよね? もうこの恋は終わりだとあきらめた方がいいでしょうか? 次に会った時に何を話せばいいのかもわかりません。 禁酒は自分自身に誓ったので、それ以外のアドバイスをお願いします。

  • 友達が不倫してます。男性の方の意見お待ちしてます。

    友達が不倫してます。男性の方からの意見お願いします。 友達が不倫していて先日、別れを切り出したらしいです。でもお互いが寂しかったらしく彼のほうからメールが来てこんなことを言われたらしいです。「多くを望まなかったら俺と遊んでていい。○○が好きな人ができたら別れたらいいだけだから」 私はこれを聞いて、女を何だと思ってるんだろうと怒りを覚えました。 友達は「変に期待させられるよりはマシ。相手も私を利用するんだったら私も利用してやる。(セックスの面で)それで相手を本気で惚れさせてから別れる」と言ってました。本人はそう言うし私は何も言えなかったんですが、無駄な時間を過ごしてるだけのようにも思えて…男がこういうことを普通言うのもおかしいですよね?女性に対してデリカシーがないし、奥さんもどうしてこういう男と結婚したのか疑問に思います。それにこういう男が本当にいるのかと驚きもあります。遊びから本気になるものなのか、こういう男性の心理みたいなものも知りたいです。