• 締切済み

時間が・・

悩んでいることを相談させてください。二ヶ月前くらいに会社の飲み会の帰りに、方向が同じだったY先輩と二人で二次会に行きどちらともなくホテルに行ってしまいました。 Y先輩は私のことをけなしたり馬鹿にした話し方をすることが多かったので、私は嫌われているのだろうと苦手に思っていました。そのことを他の先輩に相談したら、実は私に対して『好きになりそうで怖いからどう接していいかわからずきつく言っちゃう』のでそのような行動をしてしまう、ともらしていたから気にするなとアドバイスを受けました。 それからというもの、キツイ話し方も態度も気にせず自然に振舞って接してみると、そのような私に対する接し方は、冗談交じり、照れ隠しということがわかりますます仲良くなり、私はますます先輩を慕ってきたように感じます。私は先輩と付き合いたいと思っていたのですが、先輩には彼女がいたので、私の片思いでした。 そんな仲でしたので、二ヶ月前くらいの出来事のあと、私は後悔することはなく、うれしかったのですが、なんとなく、先輩に避けられちゃってるようなきがするし、以前のように話したり飲みに行ったりすることはなくなってしまいました。 先日、久しぶりに仕事帰り二人で飲む機会があったのですが、何気ない先輩の『おまえは彼氏も出来ないよなー』という一言になぜかムキになってしまい『彼氏出来ましたよ』っといってしまいました。 すると、なんだかきまづい雰囲気になってしまい、その後三十分もしないうちに帰って来てしまいました。 なんとなく、もう一緒に飲みにいけないような気がします。 先輩にしてみれば、私とのことはエッチだけだったのかなって悩んでしまいました。そうだとしたら、もう飲みに誘ったりとかはしないほうがいいのでしょうか?そして以前のように戻ることはできないのでしょうか、それとも時間が解決してくれるのでしょうか?

みんなの回答

  • migu01
  • ベストアンサー率16% (103/615)
回答No.1

エッチをしたもののどう接していいか わから無いんじゃないでしょうか? 彼女がいてもかまわないならごーごー! 先輩があなたを避けるのはあなたと自分の彼女への後ろめたさじゃないでしょうか。 あなたへ→彼女いるのにやっちゃった 彼女へ→浮気しちゃった でもあなたは後悔どころかかまわず慕ってくるので、 先輩もそうそうむげには出来ない。 自分に気があるから飲みに誘うんだと思ったら 彼氏宣言・・・・ じゃあその彼氏とよろしくやれ、 俺とのことは無かったことにしてくれ って感じでしょうか。 かなりの推測ですが。 きまずいと思っているのはあなたが「彼いないのにいるって言っちゃった!」っていう困惑からの勘違いというのも考えられます。 「彼氏できない」ということには、あなたの真意を探ろうとした感じがします。

kukumaru
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼女いてもごーごーですか・・。 私には彼女とは『うまくいってない。会いたくないし、どうでもいい。』とは言うのですが、他の人の話を聞くとそうとは言ってなかったりで、なんかいまいち積極的にいけないんです。 「彼氏できない」ということには、あなたの真意を探ろうとした感じがします。 この真意って、あたしの気持ちが先輩に向いているかどうかって言うことなんでしょうか。 積極的にいこうにもいろいろなことが不安でいけないでいます。

関連するQ&A

  • 時間があれば早くエッチしたいものですか?

    知り合って&付き合って1か月未満の彼氏がいます。 まだキスまでで体の関係にはなっていませんが 来週の土日彼氏のおうちにお泊りする事になっていました。 お泊りOKは彼もエッチOKだと認識していると思います。 ですが 今週の土曜日デートした帰りに 「ホテルで休憩しない?」と言われました。 その次の日曜日は彼氏が草野球が朝からある為 土曜日しか会えないと最初から言われていた為 私は泊まる気が無かったし エッチする気もありませんでした。 それに来週お泊りしてエッチする予定なのに わざわざ今日しなくてもいいじゃん!って思ったし 付き合って初めてのエッチはお泊りしたいし ゆっくり過ごしたいのに!と言って ホテルには行かなかったのですが 男性にはこの気持ちわからないのでしょうか? 男性的には「お泊りしてもいい」と言われた時点で 時間があれば早くエッチしたいものですか?

  • えエッチしてから連絡がない彼について

    エッチしてから連絡がない彼について相談させていただきます。 (長文ですので、読んでいただけると嬉しいです) 彼とは3年前に友人を通じて知り合い、お互いほぼ一目惚れでした。 自然と連絡をとるようになり、デートを重ねていましたが 付き合うまでは至りませんでした。 というのも、私には3年以上も片想いしている人がいることを最初に 知られてしまい 隠しても仕方ないので、聞かれたことは正直に話していました。 結局、「好きだけど何か違う」とフラれました。 それから半年後、また会う機会があり会えば「タイプだ」と思ったら しく いい感じになったのですが、私には「なんとなく」彼氏ができていま した。 それも友人づてに知られていたので、正直に話し、彼氏とちゃんと別 れてやっと付き合うことができました。 それでも3年片想いした人がフッ切れておらず、溝を感じていまし た。 1週間後に私から誘うような形でエッチをしたものの、二人とも虚し さを感じていた気がします。 そして、それをキッカケにまたフラれてしまいました。 それから2年半。 たまたま再会したら、やっぱり「タイプだ」と思ったらしく仲良くな りました。 私は、失恋のショックと片想いの人の結婚で、「なんとなく」彼氏を つくり、 ダラダラと2年も付き合っていました。 片想いのひとは結婚したこと、彼氏とは「なんとなく」付き合ってい ること、すべて知られていて、その上で関係を持ちました。 前回とは違い、お互いに求めてる感覚もあり、朝まで幸せでした。 以前にうまくいかなかったのも、私に好きな人がいたからだと教えて くれて お互い成長したね、頑張ったね、って言ってくれました。 それから連絡がありません。 もともとあまり連絡はなく、「週末空いてる?」みたいなタイプ なんですが、 前回もエッチの後に気まずくなったので不安です。 待ったほうが良いのでしょうか? 彼は私が、彼氏と別れたという報告を待っているのでしょうか? 朝起きてからエッチして、キスして、「彼氏ともエッチしてるの?」って聞いてきた 彼の言葉が突き刺さっています。

  • 男性の気持ちが分かりません!

    会社のある男性に片思い中です。 二ヶ月程前に、たまたま帰りが一緒になり、彼の誘いで軽く二人で飲みに行く機会がありました。その時連絡先を交換し、それ以来たまにやりとりをしていて、今までに何度か二人で食事に行きました。 ところが、昨日、会社の飲み会の席で、私の連絡先を知らないふりをされました。当然、二人で食事した事も誰にも話していないようです。 本人は初めて二人で飲みに行った日、「異性同士だけど、こうゆうの軽いノリで誘ってるだけだから、変に思わないで」と言っていました。 連絡先を知らないふりをされたのはショックでした。 私と仲良くしていると思われたくないのか、照れ隠しなのか… 照れ隠しであればいいのですが、連絡先を知っている事くらい、みんなの前で隠す事でもないと思い、少しショックです。 彼の気持ちがよく分かりません。脈はあるのでしょうか?

  • 彼氏を満足させてあげたい

    私には付き合って15ヶ月になる彼氏がいます 2人とも、今年で二十歳になります。 最近、少し悩みがあるので相談させていただきます。 彼氏とは、付き合って5ヶ月くらいから、エッチもするようになりました。 始めのうちはお互いに手探りですが、何とか幸せに(?)エッチをすることができていました。 しかし、突然、彼氏が私の中で気持ちよくなる事ができなくなってしまいました。 わたしも、声を出してみたり、体を動かしてみたりするのですが、入れると少し痛いことがあったり 入れるとあまり気持ちよくないみたいで、イク事が無いまま終わったりしていました。 何が原因か分からず、本当に突然、そんな風になってしまいました。 最近では、2人でイチャイチャしていて、彼氏が私の体にこすり付けている(?)間に出してしまい、そのあとはなかなかそういう気分になれないらしく、2回目…とはなりません。 自分の手や口でやってあげれたら・・・と思って、触ったりもするのですが、 一度フェラをしたときに歯が当たってしまい、彼に痛いと言われてしまってから 躊躇してしまうことが多いです。 最近は、中に入れずに、こすって、出して、おしまい という事がすごく多くて、私も少し物足りないというか、これでいいのかな・・・と思ってしまいます。 彼氏は申し訳無さそうで、私は「そんなに気にすること無いよ」といっているのですが、 彼氏が1人で出してしまうと、やっぱり少し悲しくなってしまいます。 彼氏も私も、以前の様に幸せなエッチをするには、どうしたらいいでしょうか? もっと、いろいろ、彼氏にしてあげたいです。。。

  • 付き合う前にえっちをしてしまいました・・・。

    皆様のご意見、経験談を聞かせてください!!!  以前から仲の良い会社の先輩が飲みに行っている際に「一緒に飲もうよ!!」と連絡が来たのですが、夜も遅かったので「飲みには参加できませんが、帰りに家まで送りますよ!!」と返事をし、その先輩を迎えにいくことになりました。  先輩の飲み会が終わるのを待って迎えに行き、先輩を家へ送る途中で、先輩が「ドライブしようよ!!」と言うのでドライブをしていたのですが、そのドライブの途中ででそういう雰囲気になり、先輩とえっちをしてしまいました。  えっちをした後も先輩の態度は、至って普通で何を考えているのかわかりません・・・・。  私はできることなら、その先輩が以前から気になる存在ではあったので、付き合いたいと思っているので、思い切って告白をしようか迷っています。  異性からみて、付き合う前にえっちをした場合は、やはり恋愛対象にならいのでしょうか?  教えてください!!!!!

  • 彼氏がいるけど、会社の先輩に相談。

    彼氏がいるけど、会社の先輩に相談。 色々な悩みがある今年入った新人です。(21歳 同じ学校出身の彼氏がいて、会社に入った1ヶ月後に付き合い、 いま5ヶ月目に入りました。一週間に一度は友達を含めた皆んなで遊んだり、2人で遊んだりします。しかし平日は彼の帰りが遅く、平日にSNSを送ったら既読スルーされることも。私が彼より余裕を持って帰っていることや、忙しさで相手に出来ないのだと思いますが、ちゃんと好きって思われてると信じています。 私と同じ会社に、同じ学校出身の先輩がいます。(彼と付き合う前、職場見学を付いてきて頂きました。)ラインは学校時代に交換しました。一度、その人に文化祭に誘われ、彼氏に2人きりで会うことを相談し、結局断ったことがあります。しかし、最近仕事の悩みなどがたくさんあって、発散したい気持ちです。同じ職業である友達、彼氏に相談しましたが、まだ話し足りません。その人に相談したく、食事に誘いたいとかんがえています。でも、以前2人きりはさすがにだめじゃないか、と言われたので秘密でやるしかないと思っています。こんなこと考える私は最低かもしれませんが、私は彼氏一筋なので、好きになるなんてことはないです。ただ、吐き出す場所が欲しいのです。職場の同年代の女性の相談できる人がいない、関係があまり持てていないことも理由ですし、そのような経験を積みたいと思うのも正直あります。 彼氏も男なので、彼女に秘密というか、言わないで何かをしているんじゃないかと思うんです。深く考えすぎる自分は、ラインを既読スルーされただけで不安になっています。彼と違い、不安になる余裕がある自分が腹ただしいです。 その先輩を食事に誘うことについてどう思いますか? これは浮気じゃないか、などでも大丈夫です。 経験の浅い私に、回答をお待ちしております。

  • 彼氏との温度差

    一年間片思いをしていた1個上の先輩がいます。その先輩はバスケ部で私はマネージャーなので、知りあいました。すごくかっこよくて明るくて、女子とも男子とも仲がいいその先輩には、私なんて到底届かないと思って、アタックらしいアタックはしてませんでした。 今付き合っている彼氏も1個上で、先輩と同級生です。彼氏からの押しが強くて、何度も好きって言ってくれて、周りからの目とかもあって、迷ったあげくつきあってしまいました。もうすぐで付き合って2ヶ月になります。 きっと付き合い始めたら、先輩のことはだんだん忘れて、気持もなくなっていって、彼氏のことをもっともっと好きになっていくと思っていました。 今の彼氏には、彼にしかない好きなところがあります。すごく私を大事にしてくれて、超がつくほど優しくて、一緒にいて落ち着きます。でも、片思い一年間の先輩がに目の前いるときみたいなときめきはないです。先輩のことは大好き!ってなれても、彼のことは今のところ同じように大好き!とはなれません。 今でも片思い一年間の先輩に会うとドキドキして、今の彼氏と会うと、嘘をついている気がします。 別れることを考えると、周りからの目がこわくて、でも付き合い続けても彼に対して私は最低なことをしていると思って、どうすればいいかわかりません。 まとまっていなくてすみません、でも何か言葉をいただけたら助かります。

  • 別れるべきですか?

    以前にもこちらで相談させていただき、もう解決していたのですが、また悩んでしまい、相談する次第です。 私には1年半付き合っている彼氏がいるのですが、二ヶ月前にゼミの先輩が気になるよいになりました。 ですが先輩とはついこの前まで全く会わなかったので気持ちは収まり、彼氏とも上手くいっていました。 しかし先日先輩が久しぶりにゼミにいらして、私の隣に座ってかなり近い距離で話をされたので、収まっていたはずの気持ちが蘇ってしまい悩んでいます。 彼氏に不満はいくつかありますが、好きですし別れたら後悔すると思います。 ですが先輩に会うたび気になる気持ちが高まり、彼氏に申し訳なくなって会いたくなくなります。 それと同時に彼氏にあればいいのにと思う魅力を先輩に感じ、彼氏への不満が際立ってしまいます。 先輩と会うたびに彼氏に申し訳なくなったり不満をより感じたりすることがこのまま続くなら別れたほうがいいですか? ちなみに先輩とはゼミ以外で会うことないですし連絡先も知りません。

  • 告白して振られた相手にこのメールは重いですか?

    大学生女です。1カ月ちょっと前に片思いの先輩に告白しましたが、振られてしまいました。 私から誘いましたが、以前2回2人で遊んだことがあるのでそこそこ仲は良かったと思います。 振られたけど気まずくはならず、「後輩としては大好きだからこれからも仲良くしてほしい」「何かあったら相談乗るから」と言われました。 私はまだ先輩のことが好きで、時間がかかっても振り向いてほしいです。 先輩は資格試験の勉強が忙しいようなので、だらだらメールしたり遊びに誘ったりするのは控えようと思います。 この1カ月は全くメールをしていなかったのですが、久しぶりにメールして、大学内で話す時間を少しとってもらうか学食でご飯を食べようと誘おうと思っています。 (私と先輩はキャンパスが違うので、メールしないと会うことができません。) そのメールをどういう風にしたら良いのか迷っています。 最初は「今日学校にいますか?久しぶりに話したいので、学食でご飯でも食べませんかー?」みたいな感じで送ろうと思っていたのですが、振られた相手に「会いたい」と言われるのは重いですか? ↑のようなメールの文面なら大丈夫でしょうか? それとも、相手が「相談に乗る」と言ってくれているので、何か相談があると口実をつけてメールしたほうが良いでしょうか?

  • 昔好きだった人

    こんばんは。 高2のyuukiです。 私には付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはすごく仲がよくてうまくやっているのですが, 最近どうしても自分がだめだなぁと思って悩んでいることがあります。 私は中学生の頃1つ上の先輩に2年間片思いしていたのですが,受験が終わった頃に先輩に彼女ができて結局告白できずに終わってしまいました。 まだ先輩カップルは続いている訳なんですが… 最近,先輩の彼女のブログを見つけました。 そこには2人の日頃の生活が詳しく書かれていて, 2人が仲良くしている写真や日記の内容をみてなんとなく私はイライラしてしまいました。 そしてそのブログが気になって毎日覗くようになってしまいました。 もう先輩の事は好きではないし, 今の彼氏を大切にしているのですが。 心のどこかではやく2人が別れたらいいのになぁとなんとなく思ってしまうのです。 こんなの性格悪いなぁと思うんですが。 でも別れてほしいと思う反面, 先輩カップルももう何ヶ月も付き合っているのですから, 仲良くできる自分に合った恋人を見つけられてよかったねって思う自分もいます。 でもイライラするという感情を少しでも持ってしまった私は 彼氏に対して申し訳ないというか, 先輩に未練がましいというか, 彼女としてだめだなぁと今悩んでいます。 これってやっぱだめですよね?