• ベストアンサー

帽子をきれいにするには

帽子が汚いのできれいにしたいと思うのですが、多分洗濯機はまずいと思うので何かいい方法はありますでしょうか?皆さんのやり方を参考にさせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.2

濡れた布で拭く か 手洗い ですかねえー 洗濯機で洗えるのは 洗濯機で洗ってしまってますね 干す時に形を直す感じで

SVkatu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• nitscape
回答No.1

どのような帽子でどのように汚れているかによって異なると思います。 ゴミがくっついていて手でなかなか取れないのでしたらガムテープでペタペタすれば取れますし泥汚れのようなものでしたら手洗いで取ればいいかと思います。

SVkatu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。